2016年7月7日木曜日

10月まで行けない

5年に1度の監理技術者講習会が大阪梅田で

ありました。

家の近く吉野でも受講できるのですが、勉強

熱心なイチローは、わざわざ梅田まで特急

列車に乗り講習を受けてきました。


 おっさんばかり


久々の講習

80分授業4コマ

怠すぎて、お尻がムズムズ

時計ばかり見てる

うちの娘、偉いね

毎日70分授業夕方まで!

凄いなぁ~

最後のテスト

教科書見てよい!

楽勝~


しかし

教科書500ページ

問題、30問

「どこのっとんねん」

「問題が、どこの分野なのかも解らんわい」



ぶじ、終わりました。

結果は・・・・・・・・・




では、本命のお話を

梅田というと

やはり


阪急メンズ館


クロムハーツ梅田


北新地


ですね!(違う?)


だから今日は梅田なの!

しかし、最近勉強してないから

頭が重い、吐き気がする、気持ち悪い


阪急メンズ館、クロムハーツ梅田

行けませんでした。

阪急メンズ館、目の前なのに

それよりも問題なのが・・・・・

今日は目標があったのです。


北新地で一人高級焼肉


「ほんま、しょうもない、講習じゃ」

「なにが、コンプライアンスじゃぁ」

「おれの一人焼肉を・・・・」

「アホぉ~~」


で、今日の夕食

うどん

















あっさり


はい、次の店




 やっと

落ち着きました

好きなBar


 1杯目は

こちら!

今年も作るよ!

お客様

キュウリ持参で
 こちらも

キュウリ

入っている。

新作

飲みませんか?
 これは

マネ出来ない

素晴らしい!


田中さん

ありがとう。

また10月に
2軒目は

池田さんのお店

1杯目はジンフィズ

桑原さん美味しい!
2杯目は

ラフロイグ

クウォーター
カスク


池田さん
ありがとう。






池田さん

御結婚おめでとうございます。🎊

幸せな家庭を築いて下さい。



 この景色も

10月まで

見れない。
ラストのお店は

Bar

HIRAMATSU
今日は

平松さんお休み

残念

しかし新人女性

バーテンダーが



 彼女のオリジナル
カクテル!

いいねぇ~いいよぉ~

美味しい!

一度HIRAMATSUで

葉巻吸ってみたかった

鬼の居ぬ間に洗濯

いや葉巻
 最後の最後

10月まで行けない

ならば

Ichiro,s 
Malt

CHICHIBU


 10月に来ます。

ありがとう。
 気分が
良くなりました

なんと
特急券

40分発

4号車 4D

444

イチロー
ラッキーナンバー
12時には

家に着きました。

オジサン版

シンデレラ!













話はかわり、

お客様に御礼を

 お客様から

ビールを頂きました。

メキシコ産

香辛料が!

カレーに合う!
忍者ビール

LAGER

ドライで飲みやすい!
ソーメンには

さっぱり系

O様

ありがとう
ございました。

美味です。






 K様

キャンセル待ち

よかったです。

 S様

お子様に会えるのが

楽しみです。
K様

4家族

期待してコテージに

来て下さい。

期待は裏切りません。