2017年2月28日火曜日

3月3日予約開始

いよいよ始まります。

予約がついに・・・・・・



いつもお客様から質問があります。

予約電話どうしたら早く繋がるの?



答えは・・・・


わかりません。


運です・・・・・・


すみません。





しかし

繋がる可能性を上げる為の方法なら分かり
ます。



それは

教えて頂いたお客様からは・・・・


「イチローさん 絶対 秘 密 」

と言われましたが、

来年度からネット予約を考えています。

電話での受け付けは今年が最後と思います

この際、この口がすべったと、いうことにしま
しょう。

3秒アプリ、5秒アプリ、なるものが

あるみたいです。

なんと、話し中の場合3秒ごとに、自動的に

携帯をかけ直してくれるアプリがある。

みたいなのです。



その秘密のお客様

「2日目、1万回で繋がったわ」

 「マジですか?」


ブログを読まれたお客様、1情報として

お納めください。




それでも繋がらない場合

キャンセル待ちになります。

キャンセル待ちの極意は・・・・・

昨年ブログに書きました。

既に、3通のお手紙を頂いております。

このお三方は、ほぼ内定ではないで
しょうか?




あ、それと・・・・注意事項を

キッズ携帯はリダイアルを激しく行うと

故障するみたいです。

昨年Barで5人かな? 

奥様から報告がありました。

ご注意を!




3月3日 あ~緊張します。



緊張をほぐすために

なんか書きます。



皆様、今年の予約お知らせハガキ

届いたでしょうか?


こんな感じの
ハガキです。


とても
可愛い


そして
バレン
タインデー



こんなカワイイハガキ、

奥様が夜のお店から来たのではないかと

勘違いしないかと心配していたのですが・・・・

こんなラインが私の個人携帯にきました。

20年来の友達です。

友達の先輩の事ですが

いつも男ばかりで
来るのに・・・

心配事が

あるみたいです。


いろいろある?

なにが

あるのでしょうか?






これ以上は

あまり知りたくはないです。


来年度のハガキは、

もっとキラキラで、

もっと乙女チックで、

可愛い女子を連想させるデザインを

考えたいと思います。


御主人様

ハラハラ、

ドキドキ、

ギョ!

と してくださいませ。