2017年7月26日水曜日

春さくらコテージ プチ旅行

暑いです。

皆様お元気でしょうか?

夏休みに入り平日は、お母様とお子様との

団体様が多いです。

今日のブログは、お母様とお子様だけの

団体様の旅の計画票を写真に撮らせて

頂いたのでブログに掲載します。
大人8名(女性)
小学生10名(低学年)
幼児8名

団体様です。

シータとチヒロに宿泊
されました。

実は私・・・少し

本当に大丈夫?

思っておりました。


春さくらコテージ、平日は女性とお子様の

宿泊が多いです。

私もスタッフも慣れています。

しかし今回は・・・人数がとても多い

そしてお子様が幼児と小学生(低学年)

今日が7月の天王山だなと、前々から

思っておりました。

お部屋案内を渡辺が入念に説明し

私もプールの深さなど注意点を説明

受付をさせて頂きました。

受付時旅の計画表を作っておられたので

見せて頂きました。


ビックリしました。


その内容・・・


素晴らしいです。


私この計画表を見ただけで


とても、安心しました。
 凄いね!

駐車場に入れる場所まで

予定表もこだわりが
BBQ 準備班
子供を見る班に分かれる
寝る前、各部屋1升ずつ
米を炊いておくタイマー




もちもの
完璧だね!100点
コテージのホームページに
このまま載せよう!

担当の持ち物まで
すごいなぁ
買い出し品

またまた

すごいなぁ

100点


あとのページは
プライベートなので
載せません。





奥様、上記計画表ぜひ参考に!

では実際のキャンプ生活は?


それがね


すごいんです。


統率がとれている。


18人の小さなお子様が深いプールで泳ぐ

怖いです・・・・しかし今回は・・・・

まったくもって安心できました。

4人のお母様がプールに入り上から4人の

奥様が監視・・・・

なかなか やりますな!

子供が溺れるときは親が目を離した時です。

今回の奥様を見ていると、もうアウトドア

御主人必要ないな!

思いました。

昼間楽しく遊び、一斉にプールを上がる。

ちびちゃんみんなで集団行動ができる。

よい教育をされていると思います。

楽しそう

BBQイスをテーブルに

ナイスアイデア!
来年もぜひ
コテージへ
遊びに来て!

ありがとう
ございます。


許可を得て掲載