2019年6月14日金曜日

吉野~阿倍野ロレックス

2ヶ月ぶりに大阪に

1ヶ月に必ず1度は行こうと思うのですが

なかなかいけません。

会社終わりに一杯、出来る人が羨ましい

昼から出発しました。

 阿倍野着
12時51分

ベストな時間帯
 晴れですね
翌日は大雨

阿倍野改札出ると
ロレックスの店舗

とりあえず見学

( ,,`・ω・´)ンンン?

スポロレが一つもない
なんと
デイトジャストまで

まあロレックス社の
会社方針でしょう
需要と供給


このバランスをロレックス社は操作してるからね
じつは私結婚前、毎年ロレックス買っていました。

この時は安かった。
新入社員には高かったけれども・・・買えた
たしか初めては、
初めてのボーナスでエクスプローラー
そして
二年目夏ボーナスでエクスプローラー2
(デイトが欲しかった)

これで満足したのですが・・・

中村がね、後輩の中村がね・・・
なぜか同じラインナップ・・・なぜ?
2の文字盤違い、奴は白、俺は黒
中村はいいやつだから・・・・・
いろいろあるけど頑張れよ!

あ~ということで
GMTマスター購入
この時、妥協したのです。
本当はコークが欲しかったのに、会社で
赤色が入っているのはどうかと・・・忖度
黒黒にしたんです。(部長が怖かった)

奈良営業所に転勤
転勤後初めてGMTマスターつける
(コークにしたらよかった)
コンサル営業開始
コンサルで若い奴がペプシしてた
(お前も若いくせに)
こいつが嫌な奴で、コークならば
ふぅ~んペプシか
スーツに、あわないよな
で、すんだのですが、
俺のは黒黒かぁ~
黒ならばサブマリーナかなぁ~
GMT、腕につけてから20日で売る
(本当の大馬鹿者)
(買いたたかれる)
(人生の汚点)
(今回初めての告白)

そして
サブマリーナを買いに・・・
(バカです)(大馬鹿者です)
サブマリーナ見てたら
変わったサブマリーナが
たしかここからは2年前か
3年前ブログに書いたかも?

うん、それ見て

ロレックス買ってたな

スポロレは中毒になります。

今のロレックスを見て思うことは

120マンのデイトナ

並行価格300まん

デイトナは確かにカッコイイ

しかし、しょせん120マンの時計です。

300まんなら雲上かデイデイトでしょう。

デイトナマラソンあるらしいですが

本当にデイトナ欲しい人に売ってあげてほしい

転売屋には売るな!

でもね・・・ほんとうに悪いのは・・・・

皆さんロレックス社に騙されてるよ

企業だからね。

何でもしてくるよ。

たぶんロレックス社並行品も操作してるだろうね

価値を上げる、ロレックス社はうまいな

ロレックス社になりたいオメガ社!笑

もう少し頑張るように!(上から目線)

ちなみに私が買ってた時

ポールニューマン モデル120まん

今 1000マン以上ですか?

み~んな欲しがるから高くなる 需要と供給

これが商売のきもかもな?



本日北新地パトロールなのに

なぜロレックス?

それも偉そうに・・・語る


う~~~ん


ロれ病が直ってないかも


なので もう少し


ロれ買ってるから、車買わなかった


そうすると


実家の親父が

「あいつは なぜ 車買わない!」

「どうしたんだ」

「なんかあったのか」

「借金でもあるのか」

「女に騙されたのか」

妄想・また妄想またまた妄想つきない妄想


ある日お母ちゃんがアパートに訪ねてきました。


「なぜ車買わないの?」

「あなたぐらいの年頃なら車ほしいでしょ」

「なんかあるの?」


 「いや電車で十分かな」


「お父ちゃんが心配してるよ」

 「なにを?」


「若い時はローンを組んでがむしゃらに働く」

「そのためには車ほしいだろう」

「車いらない若者は日本にいない」

「若い時は車が欲しいはずだ!」

お父ちゃんが言ってる


お母ちゃん車に興味ない若者もいるよ



ろれ買っていたため、心配をかけました。



親父は車道楽で・・・・


まあ分からないでしょう。


今でも欲しがってるからね


ろれ病

車病

の克服は・・・・・・・



























スポーツをすることです(うそ)


















今回はここまで











まだ阿倍野