2020年12月26日土曜日

2020年 夏休みの思い出 その1

 皆様こんにちは、お久しぶりです。 
もう12月末、あっという間に1年が 
過ぎようとしています。 
コロナの事を書こうと思いましたが、
暗くなるからやめておきます。 
それよりも楽しかった思い出を・・・
 毎年チェックアウトの時、お客様の 
カメラや携帯で集合写真を撮っています。
 春さくらコテージの名物になっております。 
しかし今年は、コロナの影響でお客様の 
携帯やカメラがさわれず、写真を撮る事が 
できませんでした。 
なので私のカメラで、ブログ掲載の了解を
得たお客様のみ撮影をさせて頂きました。 
その他にも、夏休みの写真をたくさん
撮りました。


まあ、見て下さい。 

コメントはあえてしません。 

では スタッフ&番頭の渡辺さんから
































































































明日に続く!

お楽しみに!