2022年2月17日木曜日

ピザ窯プレオープン

皆様お久しぶりです。

今日は2月17日寒いです。

娘の受験も終わり、書斎が2年ぶりに返却

温かいところでブログのまとめ書きを

いつの話でしたかピザ窯のプレオープン

11月コテージ最終日

ピザ窯、無事にうまく使えました。

まあ大丈夫と思います。

でも左側の窯は来年の4月頃組み直しを

しとこうかなと思っています。



プレオープン私の狙い通り、お客様たくさん

食材を用意しておられました。

ちなみに私は自分のビールすら用意していません。

皆様のお裾分けを期待しておりました。

火も自分たちでつけてくれます。

火の管理も、すすんでして頂けます。

その場所にいるだけで、なんと

ビールまで出てきます。

お客様がご用意された、こだわった料理

お腹がパンパンでもう入らないほど頂きました。

ありがとうございました。

おいしゅうございました。


プレオープン時の写真でも













































夕方からは久しぶりに室内でのBarタイム

今日は夕方から明け方まで、この時はコロナも

落ち着いてきたので、自由に座って頂きました。

この感じは久しぶりですね

深夜まで楽しく飲むことができ、良かった。