2015年9月16日水曜日

梨香さん綺麗です。

皆様お久しぶりです。

イチロー燃え尽きておりました。

しかし9/14燃え上がるような事件?
が、ありました。

それは、結婚式の前撮り!!

なんと、チャペルマンマユートで!!

お~お~ぉぉぉぉ

そして新郎新婦は  なんと

天川村にある老舗キャンプ場の御子息

根来一平君 と 西川梨香さん

一平君のお父様は、天川村で初めて
キャンプ場を始めた方で、村会議員を
何期もされたとても有名な先生です。

まさか春さくらコテージで結婚式の写真
を撮って頂けるなんて・・・・

イチロー幸せです。 

では私が撮った写真を!
(当日はプロのカメラマンが撮影を
していました。
私の下手な写真すみません。
カメラも、携帯です。すみません)

当日は晴天

初めて
マンマユートに
新郎新婦が
入って頂き
ました。

感無量です。
カメラマンさん
アシストさん
着付けの先生

プロの撮影が
始まります。
綺麗ですね~

私、花嫁さん
綺麗すぎて
正面から見え
ません。
今日のお客様で
女子大生10人
にお願いして
花びらを投げて
頂きました。



私も
カメラマン並に
撮りまくります
キャ~

これはイイ~

最高~


もっと
ゆっくり
おりて~

30枚は
撮りました。
連射機能
すれば良かった


 いいですね~
幸せですね~

おめでとう。
すごく
最強に
素晴らしく

おめでとうございます
プールサイド
で撮影

もしかして

チュウ


 今何してた?

お父さん近くに
いるぞ!
なんと
夜の撮影も
来て頂きました


 純白の
ウエディング
ドレス
カッコイイ~


梨香さん
ばかり撮って
ます。

この写真
いいなぁ~
Barで撮影

嬉しいです。

縁起が良いです


カメラマンさん
カクテル
簡単に水に青を
お願いします。
頼まれました。
簡単じゃ
ダメでしょう。
気合と気持ち
を入れ作り
ました。


うん、うん、

もう

うん、しか
言えない。



一平君 梨香さん

結婚おめでとう。


式は12月12日


なんと私の誕生日(関係ないかな?)