2016年3月19日土曜日

3/20まで、電話

3月20日まで電話予約を取り続けようと
頑張ってきました。
明日で、とりあえず終わり。
1日中予約電話、しゃべり続けると・・・・
あごが、痛くなります。

3年前かな?
3/8ぐらいに、首が回らなくなり病院へ
頸椎ヘルニアの診断が・・・
今でも右手人差指、中指の先が痺れて
います。

今回からは昼休みと、15時までに
時間短縮をさせて頂きました。
体調はいいです。

でも運動不足かな?

電話3日目に、怪しいもの発見!

部屋の隅にウオーキングマシンが、
ありました。

これはたぶん、嫁のダイエット遺跡!

2,3回使用して、遺跡になったのでしょう

私、このマシン、

じつは、バカにしてました。

恐る恐る使用
場所は家の離れです。

このダイエット遺跡

もしかして?

オーパーツでは?

凄く凄く

いいいいい~


なんて

素晴らしい遺跡
 30分で自動に
電源が止まり
ます。

ゆっくり走り
30分で1.39K

汗がうっすらと

消費カロリーは
58.3Kカロリー


いやぁ~

少ない

これを見たら
食べるの
控えるね!





今回素晴らしいマシンを発掘することが
できました。

夕方走ると、とても気持ちが良いです。



今回電話中に嬉しいショートメールが

案内ハガキの
御礼

レアハガキ!

効き目あり
ですか

よかったです








すみません。

今回

これで


ブログを・・・・・


ブログネタは、あるのですが・・・・
(Barネタなど)



ダイエット遺跡を30分使用すると


生気をとられるような


やはり、これは嫁の


ダイエット怨霊かも


ダイエットが、 で~き~なぁ~い


う  ら  め  し  やぁ~







夕食後・・・


食べたばかりなのに・・・・・・・


コーヒーとおやつ


寝る前に・・・・・アイス・・・・・


嫁はダイエットをあきらめてはいません。