2016年10月3日月曜日

だんだんとヒマになる♡

9月も終わり。

ただいま10月3日月曜日

コテージもヒマになってきました。




嬉しいです。




とても





嬉しいです。







経営者の立場ならば、こんな言葉を書いては

いけないのですが・・・・・



ついに今週から、都会にお酒を飲みに・・・・


行けます。


今週は、武田先輩、中村、美人営業樋口
                (来ないかも)

楽しみです。





その日は台風直撃!


カッパ持参でも行きたいです。



その前に、身なりを整える事に!


夏休み
独身男性に毒を
吐き続けた結果
バチが当たり
自分のメガネを
寝ぼけて自分で
踏みました。


夏休み期間
メガネの代役は

ウルトラマン
セブン

3000円也

今回も
ゼログラ購入!

労災なので?

会社の
カードで購入!

良いメガネ
散髪も!

嫁に短い方が薄いのが
めだたない!

提案され

坊主でもするか!

しかし

娘に

「それはやめてぇ~」

仕方なく、後輩の中村を
参考に!
(上手く隠している為)

さっぱりしました。
頭も綺麗になったので

着る物も新調しないと!


これは重要です! 


リチャード教祖様の所に

リチャード様

「イチローは何を購入
すれば良いのですか」

 「これを着なさい!

教祖の声が聞こえました!


嘘です。

皆様ひかないでくださいね!

お願いします。

5年前から考えていました。

日本中の直営店から

素晴らしい!1着を!

Nさん

ありがとうございました。

一生大事に着ます。

 10/1

今日は神棚に

お供えを

毎月1日と15日

は欠かさず!

 蓋をとって

お供えします。
9月は
ありがとう
ございました。

10月も
安全によろしく
お願いします。
黒龍大神様

コテージを

災害から

守って頂き

ありがとう
ございました。

身なりも整え

神様の許可も得て?


今月から解禁です。


皆様、イチローを大阪で見かけても

見ないふりをして下さい。

そっとしておいて下さい。




それでは、


     アディオス