2016年10月12日水曜日

寒中プール


今日は晴天で秋晴れですが、やはり涼しく

なりました。

うちの娘はこんな感じです。


どこにいるかな
 暖かい毛布の上で

すやすや

可愛い子です。

首の匂いがたまりません。

いつもチュウをして起こ

してしまいます。
 コテージにも
10月から
お布団搬入
ダウンの掛布団

これさえあれば

大丈夫!

10月ですが

ストーブも!
(早いかな?)






今年は10月初めまで夏のようでした。

天川でも30℃ぐらいになっていました。

しかし先週の土曜日(8日)からは秋が

急にきたような、もう半そでは無理に

なっております。



しかし

 

天気ならば!



元気なお子様が


 ん

誰か

泳いでる?
 1人が泳ぐと

あっと

言う間に
 8日は

天気が良く

しかし

水は冷たい

でも泳ぐ!
 9日は寒い

Bar開店時

ふと後ろを

見ると
 女子4人組が

入っております。

お子さんより

元気?

やせ我慢?
寒くない?

大丈夫!

あとでBar行く!

との事



今日は前田さんの
ラーメンが行列が
出来るほど売れました。

嬉しいです。

ラーメンは寒い方が
いいね!



GOZUの

メニューも

鍋に!



このチゲ鍋最高








プールは水着忘れても大丈夫です。

お子さんならパンツでOKです。

お父さん、半パン、TシャツOKです。



お父様には注意することが一つあります。



ぎっくり腰には注意が必要です。


11月末クローズまでプールは泳げます。