2017年5月11日木曜日

ゴールデンウイーク

 ゴールデンウイークが過ぎました。

ホットしています。

では振り返ってみましょう。
渡辺さん
 今年もよろしく


水槽・・・
何するのかな?


渡辺さん今年も釣り具屋
営業されます。

そこでお客様が釣られた
お魚、食べられてもOK
ですが、それは可哀想
な場合この水槽に入れて
下さい。
釣られたお魚鑑賞できます
飼育は渡辺さんが、たぶん
します?
早速ですが
天川でも釣りを
されている
お客様
入れて
くれました。
すると
見てますな!

俺達も釣った魚
入れるぞ!
お父様頑張って
釣って下さい。
この後
御主人
頑張りました。
名前は
チャッピー
Y様
大事に育てます
8月楽しみに
しています。


 寒くても
冷たくても
泳いでくれ
ました。
温かい
 ジャグジー
必要?

いらない?
夜も・・・・
辛いと思う

子供は凄い!
綺麗

映画は毎晩上映

お客様持込
魔女の宅急便

13歳で旅立ち

ダメでしょう!
俺なら一緒に
行きます。

 手持ち花火
されたお客様
おられました。
もう販売して
いるのかな?
営業10分前
静かです。

久々の
バーテンダー
体が覚えて
いました。
深夜1時

I様から頂いたケーキ
で一息
ありがとうございます。
美味しかったです。

最後は
よい写真で!

大きい
小さい
でも同じ(笑)

皆様
よい思い出を
お持ち帰り
ください。