2017年5月22日月曜日

コイズミクロニクル

ブログを書かなければ・・・・

しかし  ネタが  ない

いやネタは無いことはない!

プールファイバーシート取替工事

黒龍大神様の鳥居設置

プールの水量調整サイフォン式

など、あるのですが

書いても面白い記事が書けそうにないので

筆が進まない。 &

最近ブログがキャンプ場の事ばかりで嫌だ!
(アウトドアは嫌い、でもキャンプ場経営者?)

そうなるとインドア派なのでネタがない!

毎日、毎日、毎日、暇ならば見てるのが

これ

日本はこの機械で
生産性は落ちるね!

子供たちの学力も
落ちるでしょう

わかっちゃいるけど
やめられない
すい~すい~
す一たら・・・・・・







先週の土曜日気づいた事があります。

5月、6月は土曜日しか宿泊がないので、

渡辺さんに8時からオープン準備をして

もらい私は9時からスーパーで買い物を

してから、11時ぐらいにコテージに入り

ます。

今回スーパー内の本屋によりました。

するとこんな本が・・・
アイアムアヒーロー完結
してた、知らなかった
(終わり方が消化不良)

なんと小林まこと先生
女子柔道部
(青春時代のバイブル)
(三五十五が出てる)
知りませんでした。


本屋にまったく行かない!
人生で初めてでは?

原因は黒い電話ですな!
本をまったく読まなくなり
ました。


家に読んでない小説が沢山あります。

とくに黒川博行先生の疫病神シリーズ

読めば絶対面白いはずなのに読めない

ではなく読まない・・・・

チョットずつ  アホになりますな

もう一つ気付いた事は・・・・

本の支払い時
無意識で

コテージのおつりで支払い
をしてました。

昔、会計事務所の先生に
教えて頂いた事があります

「社長、会社のお金は、
    会社のものです」
「社長の物ではないです」

 
 「はぁ」

 「先生ビトンのかばん経費
  で買っていいですか?」


「だから・・・・」



先生呆れてましたな!




まあいいでしょう





それと最近気づいたことが・・・・

コンビニの買い物・・・・・・・

値段・・・・・

まったくみてない!

ただ欲しいもの買う!
(会社カードで)

なぜか天川村の商店では金額&賞味期限は
必ず絶対確認する。


危険ですねぇ~

とても危険ですねぇ~

早めに見つかり良かったです。

治るんでしょうか?





では今回のブログタイトル

コイズミクロニクルの説明をします。


ちょっと恥かしい (/ω\)


私、小学校5年から小泉今日子さんの

ファンなんです。 キャー

小泉さんの

35周年初回限定盤プレミアムBOX

買いました。

44歳オサーンですが、嬉しいです。

 小泉さんの情報は
早いよ
(本人がTwitterしてる)
(あまり知られてない)
 さすが限定版

じつはこちらの商品

嫁に買って頂きました。

これは・・・

さすがに会社には・・
 いいね!!
 お~
 当時曲が
作られた経緯
がわかります。

中二の時
初めて買った
レコード
夜明けのMEW

 一番売れた曲

たしか
田村正和
パパとなっちゃん
この本は
いいですね。

小泉ファンなら
すべての人が
買うのでは
一番好きな
ドラマの主題歌

ドラマから
数年たちますが
ロケ地巡り
したいです。








おっとその前にニューヨーク、一人旅をする

時間はある!

お金もある?

毎年行こう、思うのに、行かない

よし計画たてよう

2017年ニューヨーク、映画ロケ地巡り

2018年ニューヨーク、ジャズバー巡り

2019年ニューヨーク、ローカルバー巡り 
                危険かも

予定は未定です。



今回のベスト
一番良かった
のは
シングルが
時系列で並ぶ

昔を思い出せる
ことですね。
一番好きな曲です。

93年東京にいました。

辛い時もありました。

そんな時
この曲聞いてましたな

聖子ちゃん
カット

マグネット

サイン



Barの冷蔵庫
に貼ろう



小学校5年生から小泉今日子ファンですが、

50歳を超えた今日子さんの方が魅力が
あります。

ファンとしては、小泉さんには幸せになって
頂きたいです。
(豊原功補さんと、とてもお似合いです)

もし時間があればコテージに来てほしいです。
(明後日のTwitterで言ってみようかな?)

これは夢ですね