2017年6月26日月曜日

腰が痛い








 やっちまった








 2年ぶりか






ヘルニアです

高校時代から
悩まされている

家の近くに
有名な整形外科
があります。

しかし


名医なので

たくさんの患者さんが・・・

当日コテージには2組のお客様、昼には

天川にいかないと!

朝5時30分から病院の玄関に・・・

6時には長蛇の列・・・

冷や汗を流しながら9時からの受付を待ちます

9時30分診察、一番でした。

中西先生はとても優しい!

そして腕が最高!

「先生仕事が昼からあります」

「痛みをとって下さい」

 「分かった」

座薬をいれ
  ↓
レントゲン撮り
  ↓
患部を温め
  ↓
レントゲン見ながら診察
  ↓
脊髄に注射

流れるように進みます。

話もじっくりと聞いてくれます。

会計をする頃には・・・・

あら不思議・・・

普通に歩ける。

中西先生ありがとうございます。









翌日 6月24日土曜日

腰が・・・痛い・・・


今日に限って・・・



渡辺さん休み・・・・



嫁 娘の学校関係・・・・・



今日は一人



心を落ち着かせましょう。
後光が

いつも
このカード
見ると落着く


しかし





ダメだ


とりあえず10時だけど昼御飯たべて

痛み止め飲もう!



あまり

食欲ない
今日は渡辺さん休み

部長に餌あげないと

これ食べないかな?

渡辺社長いないし

チョットだけ

え  食べてる
営業部長~
頑張りすぎぃ~

いや手前が部長だから

係長~

渡辺社長にそこまで
アピールの仕事を
強要されているんですか

それナポリタンですよ~




渡辺社長へ

社長が休んでも部下たちは体を張って
頑張っています。(私も)
スパゲッティではなく本物のミミズを
出勤日にはあげてください。(私はいらない)
イチローより

薬飲んで

やりますか
 網重い
シーツ
地味に重い
今日は8時から
開店準備を
完了です

爽やかテイスト

ドーピングを






お客様チェックインしてくれます。

案内

説明

受付

シーツ




ダメだ・・・・


その時
壁に
このチラシが

メラメラメラ炎が

アドレナリンが

痛さをなくしていく

よし

こいつには絶対負けない

力出るね!


ありがとう青少年

ありがとう青少年

ありがとう クソ坊主~~~




  し


  か


  し




20分しかもたず・・・

アドレナリンが・・少なく・・なる・・・

クソ坊主だから?

よいお坊さんだったら効いた?

う~ん


その時 携帯が





なんと



👈クロムハーツ心斎橋

担当のNさん から


嬉しいです。

凄く

電話の内容は値上げ





俺には値上げなんて
関係ない!



お話を色々と!

あら 不思議 本当?

痛くなくなった!

Nさん ありがとう。

今年はバック買うんだ💝

Bar頑張ろう!





ちなみに着歴モザイクが使えず、消えない

いくちゃん携帯とは・・・嫁です。

嫁も心配なのか電話で励まして頂きました。

その時は・・・たしか・・・痛かった?

まあ 男は甘えただからね

うんうん






最近気づいたのですが、

大変な時いつも、助けてくれます。

不思議な感じなのですが

ありがとうございます。
 今日の映画は
お客様持込
トイストーリー
嵐の前の静けさ
 1組目のお客様
写真撮り忘れ

2組目のお客様
たくさんカクテル
飲んで頂きました。
女子4人
それも美人さん

昨年インスタに
たくさん写真を
とても嬉しい。

今年もすでに
アップして
頂いている。


ありがとうございます。
いいね! や コメントしなくてごめんね

また来年お待ちしております。

最後のお客様

職場の楽しい
お話とても
良かったです

いつまでも
夫婦仲良く!
今回もグラスが
なくなりました

お客様
ありがとう
ございます。
先週より
1時間早く
終わらせて
頂きました。



朝8時から
洗っても
洗っても
 完了
9時30分
グラス100ぐらい
先週の方が多かった
早く終わらせて頂いたから


今回乗り切れたのは
ひとえに
クロムハーツからの
お電話です。

たぶん・・・