2018年10月25日木曜日

ゴールデンウイークの悲劇

1週間ぶりです。

皆様お元気でしょうか。

あまり面白いネタがないので

書くことがない。

来週あたりは飲みネタなど・・・

今週はこの事柄かぁ~

あまり書きたくはないのですが・・・・・




私も46歳、姿かたちは、おじさんです。

どう見てもおじさんです。

贔屓目にみてもおじさんです。

おじさんなのです。

しかしカッコイイおじさんになりたい!

そのためには努力が必要です。

ビジネスの努力は惜しみませんが

こんな努力は最小限が最高です。

昨年の10月からこんな努力をしてみました
人は見た目が
9割!

いや私も大人
なので、
中身とは
思いますが!

ないよりは
あった方よい






で始めました。

ここで一つ訂正を

私もないからといってダメだ

言っているわけではありません。

なくてもカッコイイ人はたくさん
おられます。

なくても大丈夫です。

気持ちの問題です。

実際にこんな方もおられます。

ジェイソン
ステイサム
さん

カッコイイ

髪に感謝

へへ
 このセリフ

神(髪)

ですね!

しかし
この
身体です。

コメントにも

デブ・ハゲ
おじさんほど
筋トレして
マッチョに
なったら
メリットでかい



書いていますが
こんなのは特殊な事例です。


私も学生時代スポーツをしていたので
筋トレを効果的にすれば必ず筋肉はつく
筋トレは裏切らない!
本当ですよ

しかしこんな体にするには並大抵の努力
ではなれません。
私には無理です。

なので簡単な努力を選びました。




近所の薬局で買ったのですが、

この薬、棚においていない。

薬局を徘徊する事20分


恥ずかしいけど
レジのおねえさんに

「り・・・あ・・っつ・・・pうう」

ゾンビのように聞きました。

恥ずかしかったですね。

しかしレジのおねえさん優しく

私を薬剤師さんのところまで

ありがとう


薬剤師さんに

「り・・あつ・・pU・・えっくす5」

というと

すみません

まず身体の状態を聞かせてください。

問診されました。

そして

初めてなのでこちらで

X5売ってくれませんでした。

ふつうのリアップ使ってかららしいです。





1か月使ってみて






ききました。





とても





ききました。





本当に






ききました。




まじで




ききました




永遠に続きそうですが

髪にはりがでました。

ペタッとねてたのに


たちました。


悠々とたちました。


(たちました)いろんな意味合いもこめて


最高の言葉です。



 去年の
12月頃?

2ヶ月経過

シルバー
アッシュで
カッコよく


 まさか
こんな
髪型に
できるなんて
2ヶ月で
増えたね!
























順調に行ってました。









ほんとうに順調だったんです。











なぜ神(髪)は










俺を見放す(抜ける)のか










その日は唐。突にきました









ゴールデンウイーク最終日










私専用風呂で頭を洗う










あれ・・・・








お湯が流れない








配管の故障か?



たしか嫁がゴールデンウイーク前に徹底的に掃除した




トラップになんか詰まったかな?







排水口のキャップをとり







ヘヤーキャッチ見ると








うん?







おびただしいほど黒いものが・・・











うん(・・?)








俺の髪の毛かぁ~








髪を洗った手を見ると








すだれのように








指の間に髪が







ぎゃぁぁぁぁぁ~







もうホラーですね!








恐ろしいの一言です。








原因は








ゴールデンウイーク









リアップ










もっていくの忘れた!












10日でこれか!













恐ろしい













もしかして
















一生












リアップ











最後に
説明書に書いてました。

























こんな文章、縦でいいや




徐々に元に戻る?





あほぉ~



急すぎるわい!