2018年11月2日金曜日

日々雑感

一週間に1回はブログを書こう!

こんな理由をつけて現場を早退!

寒~い現場から早く立ち去りたくて!

よい口実です。

今8ちゃんねる東京ラブストーリー
放送してます。
懐かしいなぁ
確か高校3年の冬放送でした。
30年前?
大学が東京だったので、真剣に見て
ましたな!
こんな事が俺にも・・・・期待!

しかし現実は・・・・・辛いね

まあいいでしょう。

鈴木保奈美かわいいなぁー


え~と最近の日々雑感を


今暇なときに家の基礎と給排水工事してます

水道工事は簡単です。
誰でもできます。繋げるだけ!

汚水管の設置難しいなぁ
勾配がないし、既設の管に正確につなげる
やはり職人さんすごいね!
簡単にするから
でも今回は俺がしないと
監督(嫁)が怖いから

上手く
いきましたが

苦労しました
うまく
いかなくて
くねくね
してます

ここ流れる?
キッチン排水
難しい
難関です。

古いトラップ
なので
曲がらない

自在管高いけど
(2千円)
使いました





たぶん大丈夫と思います。

完成

肩の荷が
おりました。










完成の祝いに飲みに行こう。




翌日

自分なりの
オシャレ

女性うけ0
スタイル

もうね
いいんですよ
 贅沢に
シンフォニー
この時間が

いいのです。


2時に天王寺に
到着これ最高!











なぜ最高か?

それは

阿倍野着いて、すぐ お寿司

ハルカス14階

古径さん

ここいいよ

昼の2時でも
百貨店なので
空いてます。




そして昼の2時だから

すいてます。

そしてなにより安いです。

寿司屋=時価

怖いですね。

むかし恐ろしい体験もしました。

でも大丈夫!ここ百貨店!

ちゃんと食べたものレシートに書いてます。
 
お酒と寿司10貫で6千円ぐらい

いいですね!

平日 昼から  最高!




お客2人

板前さんと話しながら

おまかせで10貫ほど

まず最初はこれですね
昼からビール

最高でしょう

毎回
ビール1杯のんで
焼酎ロック2杯

ちょうどいい

















とてもいい気分で
 こちらで
お買い物を
楽しいなぁ

また行きたいなぁ

今度いついけるかなぁ

でも買えないなぁ











この後は梅田へ

いつ以来・・忘れました

久々のバー巡りを


三軒ほど

平松オーナーと
1時間近く
話しました。

嬉しいです。

あ~
毎週通いたい
なぜか深夜に

こんなものを


500g

身体大丈夫か?
都会は

いいなぁ

働きたくないなぁ

ゴロゴロ

したいなぁ~

いや
あなたには言われたくないね
あなたは地球規模で有名ですが
確か無職でニートですよね!

俺と同じ歳(46歳💗)
同じ作業服(似合ってる💗)


お前こそ働け

孫悟空!