2019年10月18日金曜日

日々雑感

メイの横に
キンモクセイ毎年
9月末から1週間ほど
甘い匂いがしています。

この金木犀も10年前
捨てられていた木で
半分枯れていました。
擁壁の土留めとして
植えたのです。
世話もしていませんが
大きくなりました。



 先週から
ストーブ置く為
ソファー席を
配置かえ!
いいですね!
お客様の顔が
見やすい。
夜はこんな感じ
う~ん
わかりずらい
 山崎の樽が二つ
1樽カウンター内に
ここにおススメ
ウイスキー置けば
お客様が見やすいかな

昼は なんか
ごちゃごちゃ置きそう

 夜は、なんか
昼と雰囲気が違う
闇がすべて隠す



 バリのランプです。
 たしか京都に専門店
があり買いに行きました
 安いです。
1万円以下かな
ネームプレート
看板屋さんに
作成して頂く
このアイスケース
始めは森永
白ベースに赤青
のラインが
マットブラックに
塗りつぶす。
 現場
現場近くに
昔ながらの
定食屋さん

美味しいとの噂?
マジかΣ(゚Д゚)
めちゃ美味いなぁ
こんな美味い
焼きそば定食
まさか近畿のへそ
黒滝村その奥地に

決定 
焼きそば定食部門
奈良県No1
ホームセンターへ
時間がなく
10年ぶりにココ壱
カレーラーメン
トッピングもりもり
1200円
う~ん
なんだろうね
おくゆきがない
へいたんな
これ出汁が分からない
工場製品?

ひと月に一回
焼き鳥屋さんへ

赤影





今回もマスター
美味しかった。
トークも最高
また来月!