2019年10月2日水曜日

日々雑感

夏休みが終われば、

大阪行こう!

友達と飲もう!

映画見に行こう!

今年は一人旅行こう!


など空想していましたが


いざ9月になり、時間ができ

いつでもいけるとなると、

行きませんね。

出不精を発揮しております。

家は居心地いいからねぇ~

明日は雨で現場が休み

映画でも見に行けばいいのに

朝から家で飲もう!

常連H様から頂いた
名張の銘酒 而今

朝飯を食わず
朝から日本酒
朝から刺身
(嫁が用意)
(できた嫁)
そらぁ~
出不精になりますわ






而今 美味いなぁ
飲みやすい
きゅきゅきゅ~と
喉に入って行きます。
(H様ありがとうございます。)

1本飲んじゃったら

ちょっと昼寝するわぁ(いや朝寝でしょうか?)

起きると 20時

喉乾いたのでビール

寝れないからテレビ見ながらウイスキー

休みが一瞬でなくなりました。

家族の御理解が得られるならば、

そらね、最高な、休日ではないでしょうか?







先週もかな・・・・・


昼から焼肉にして頂き
(本当は10時くらいからがいい)
(怖くて言えなかった)

 最近、嫁が優しくて
いい肉買ってきてくれる
(毎年9月は優しい)

常連I様から頂いた
高級ワイン1本飲んで
いい肉食べて
マッカラン12年の
ハイボール飲んで

上記 同上

になっております。
 








貴重な休日に、こんな贅沢な時間の使い方を

している御主人少ないのではないでしょうか?


しかし そろそろ 雷が・・・・落ちそうな

家族との、時間を過ごす。

大事ですねぇ



















ソノマエニオオサカカイモノアンドノミニイコウ 

字もっと小さくならねえかなぁ~