2019年11月21日木曜日

賽銭

毎年、この時期、

黒龍大神様の賽銭を集めております。

お客様にたくさん賽銭を入れて頂きました。

 黒龍大神様の賽銭箱
古くなりました。
 お客様にたくさん
賽銭をして頂きました。

ありがとうございます。
 貯めておりました。
今回使わせて頂きます。
 コテージからの帰り道
下市町千石橋手前にある
米田神具店
 いろいろ揃っている。
 こちらを
購入
お客様
ありがとう
ございます。


黒龍大神様の
三方を交換しました。

寒さで傷んでいました。

月の1日、15日は
必ずお参りします。

本日は11月1日
 それでは御用意を
 お酒

このカップ
バリスタ用です。
ちょうど60ml入ります
とても便利です。
お米とお塩
お米は無洗米を使用
来月は新米を用意
します。
 完了です。

今回から
三方がふえます。
これからはお菓子を
毎月用意 します。



大黒天様 不動明王様

お客様
岡下家
春さくらコテージ
系列会社を
御守り頂き
ありがとうございます。
黒龍大神様の賽銭箱を交換

大きいかな?
大は小をかねる!

 黒龍大神様

お客様
岡下家
春さくらコテージ
系列会社を
御守り頂き
ありがとうございます。 

では最初に


















1日、15日にお参りする事により
心が楽になります。
今後も、私がコテージに来れる限り
続けます。