2019年12月30日月曜日

12月分 No1

本日12月30日

明日で令和元年がおわります。

やっとこさ時間が出来ましたのでブログの

まとめ書きをしたいと思います。

ひとつ前のブログBar在庫一掃セールから

11月30日土曜日でした。

毎年4組様限定で、夕方から明け方まで

Barをオール100円で

夕方どころか昼から飲んで頂きました。

 夏に会いましたが
一掃セールお久しぶりです
酒豪のI様
たしか前回(数年前)
御主人昼2時から夜中2時
行きましたね!
今回も怖いなぁ
とりあえず酒豪なので
少し残ったお酒を
消費して頂きます。

ありがたいです。
 夜ではないですよ
まだ昼の2時35分
 すでに
ドライマティーニ ❕

いいなぁ
素晴らしい肝臓
 さあ始まりました
豪華に行きましょう。

ヘンドリクス
キュウリのジントニック
 お客様お持ち込み
イチゴのフローズン
 21時頃かな
そうとう飲んでくれてます。

 最高級 苺
お持ち込み!
100%苺カクテル
なんとノンアル!
贅沢な!
シロップ入れなくても
すごく美味しい。
やはり持込フルーツも
いい物は美味しい。

 朝になりました。

そうとう飲んで
頂いたのですが
少し残る





 お客様にお土産を!
このまま置いてても
リキュールは捨てます。
スピリッツも捨てます。
ウイスキーは俺が消費?

捨てるならばお客様に
飲んで頂こう!
お酒も喜ぶ!

清水さんは
スピリッツが
好きだから

お顔はにやけてます。
 洗い物ざっと見ると
一組30杯ぐらいかな
たくさん飲んで頂きました

ありがとうございます。
今日で営業終了
 春さくらコテージ
ありがとう。

来年は5月1日から
帰りは行きつけの
中華屋さんで
いつもの定食を大盛りで
 大淀町
来来飯店さん

今年もお世話になりました。
ありがとう。