2020年2月16日日曜日

予約お知らせハガキ

 前回のブログに予約お知らせハガキの

制作過程を振り返ってみると書いてますが、

またまた1文字も書いていません。

すみません。

インクを購入時シャア専用マッサージ機

で興奮してしまいました。

本日はちゃんと書きます。


あて名印刷に朝から2時間
格闘していました。

すぐ詰まってしまいます。
これはおかしい。
ついに壊れたか?
諦めかけたその時・・・・
コピー機から嗅いだことの
ある、あの匂いが・・・・
すぐコピー機をばらしてみ
ました。
苦手な方も多数おられるので
モザイクをかけときます。
こやつが原因です。
何回もハガキにアタックされた為
瀕死ですが、まだかろうじて
人間は五感が大事ですね
今回コピー機は臭覚で修理する事
ができました。
その後は問題なくあて名印刷が
できました。







こ奴にアタックしたハガキはすべて失敗と
なっております。
お客様に届いたハガキには、接していません
御安心を!

 今回は10周年!
初心に戻りトトロ!

今回は2バージョン
あります。
オリジナルに近い
こちらと
着色した分かりやすい
こちら
決めれなかったので
どちらも半分コピー
します。
皆様にはどちらが
届くかな?



1400枚
今回時間かかりました。
色が多いのがね
今回のお知らせハガキは
2017年~2019年宿泊された
お客様にお届けします。

来年は
こんな方を・・・・
 今年の候補でした。
スラムダンク
安西先生です。




名言いいなぁ
この方なら
印刷早いでしょう。

本当は業者に頼みたいの
ですが・・・・・・
1400枚 表・裏で・・
8万円以上・・・・・・
イチローが生きている限り
頑張ります。

また来年!