2020年5月5日火曜日

ジャグジー完成

4月26日にジャグジーが完成しました。

とりあえず場所の説明から

 ジャグジー
の場所は
こちら
 わからない?
少し近づきます
 プールの向こう側!
見えるかな
画質悪 iPhone6S
 お もう少し

 見えてきました。
チャペルの裏側
最高の場所です。
イチローが考え尽した場所
なんと夜、映画上映
チャペルがある為、映画が
見れません。(まったく)
そう、映画が始まれば
お母さん、おばあちゃま
おじいちゃま
ジャグジーはいってねぇ~
お父さんは子供みてねぇ~




5月7日追記
上記
チャペルがある為、映画が
見れません。(まったく)

こんな事書いていますが
プールのメンテナンスでコテージへ
ジャグジーでふと見上げると・・・・・・
 あれ?
よく見える

これは
思い込みか?
それとも
視野が狭いのか?

よくわかりません。

映画鑑賞もできるよ~

シータの駐車場から
見ると道路から
見え過ぎですね!

お母様
夜は紫と青に光ります。
妖艶です。
これ以上のコメントは
控えさせていただきます。


 歩道から見ると
計算された屋根
ジャグジーの位置
進入路確保の為
少しセンター
からずれました
残念
カーポート支柱
ハイロングを
セレクト
開放感あり!
もちろん屋根材質
UV100%カット
YKKAP最高級品



ボイラーはこれ
もったいぶってます。
すみません。
今見るとボイラーの位置も
センターから少しのずれが
ピシッと決まれば
カッコよかったが・・・
トランシット使えば・・・
でも図面が手書きじゃ
まあ許容範囲かな
ではいよいよジャグジーへ



お客様進入路は
ゆるいスロープ
段差はなしの
バリアフリー
右側でも
左側でも
行けます。
車椅子もOK
10分間隔で
泡がでます。
左側止まって
ます。
(10分後には
ぶくぶく)

チャペルからの
写真です。
ウッドデッキは
吉野天川産の檜
シルバーがキッズ
青がアダルト
がいいかな?
ジャグジーは50cm上にでてます。
こちらの方が安全のようです。
(ジャグジー屋さんのアドバイス)

8角形の方は天板が広いので足湯にできます。
(50cmはイスの高さと同じです)
(子供たち何人座れるだろう)
(2人×8角=16人・・・すごい)

どちらのジャグジーも大人なら7人は入れます
(7人入るときついかも)

ジャグジーの前には柵はあえてつけてません
プールも柵ついてないね。
理由は・・・・・・
お父さん、お母さんに必ずお子様を見て頂き
たいからです。
プールもジャグジーも深いから
歩道に落ちたら危ないし。

ジャグジーのお湯温度は39度から40度
気持ちいいよ~

そしてイチローの究極のこだわり
このジャグジー・・・・・
かけ流し方式です。
どんどんお湯を入れて、お湯を捨てる。
贅沢ですねぇ~

最後にジャグジーの営業日、営業時間は
ホームページ見て下さい。



明日は激闘ジャグジー建設編を!

お楽しみに!