2023年7月11日火曜日

新しい相棒

 皆様こんにちは


キャンプ場経営でこいつだけは必要!

これなんと思いますか?


それは・・・・・軽トラ(今回4代目)



キャンプ場する前からかれこれ20年以上かな

軽トラを乗り続けています。

本社がもうそろそろ交換かな?

本当に絶妙なタイミングで支給してくれます。

よく見てるなぁ


まあ一応要望はなんとなく伝えています。

今回は

色はシルバー(洗車しなくても綺麗)

室内が広いタイプ(今の流行り)

4駆(冬必要)

冷暖房つき(初代、2代目なし、夏辛過ぎた)

AT(軽トラはMTが普通だが3代目がAT

バカにしていたが、なんて楽なんだ)

メーカーはどこでもよい

(市場に出ている最も安い新古車・中古OK)

(4代目は新車 イェーイ)

なんと・・・要望以外にエアバッグなど安全装備

なんと・なんと・なんと Biuetoothコンポ付き


うれしい  なんて・・・・・快適な・・・・・


Spotify90年代メガヒット聞きながら 最高です!



では  


じゃぁ~ん






















カッコイイ

このオジサン顔がいい!

室内が広くて助手席が倒れてテーブルになる。

いいねぇ



ありがとうございます。


また道具として、とことん使い倒します。





3代目最後の仕事が
自宅からカンナ運び


















3代目ありがとう。

今後は
現場で荷物運び頑張って