2024年3月21日木曜日

消火器

 皆様こんにちは

去年から作った物があります。

記録の為ブログに記載します。


焚火スペース
近くに
外部消火器
取付ました。

10棟全棟設置




























サツキ・メイは、焚火スペース近くに
取付場所が難しく、こちらにしました。



使うことが
ないことを
祈ります。


















なんか味気ないブログですね










ちょっとプライベートなことを

50歳超え、残り少ない人生

なんかしないと、、、、、、なんかないか?

う~ん  う~ん う~ん コンサート行こう!

去年はキョンキョン 今年はB'z

行ってきました 去年の9月頃に

ちなみに、B'zの凄いファンではないです。

今回いいことがたくさんありました。

今回の経験で、B'zのファンのファンになりそうです。


ではでは


準備
とりあえずは服
稲葉さん
こんなの着てる
かな?
派手なアロハ着用
シルバージャラジャラ
ブーツはエンジニア
髪は長髪でワイルドに
バサバサ
髭はあえて無精ひげ





今、書いてて思うこと

う~ん 痛いなあ~

すごく、どこも かしこも 痛い

たぶんね、当時は、コンサート

アーティストに合わせた服を着る!

これが正装だ!

勘違いしていたみたいです。



現場着
全員B'z Tシャツ!
こんな派手なオジサン
いない・・・・・

これはTシャツ買おう
しかし・・・・・
グッズの並びは
たぶん1キロ以上







にわかなので・・・あきらめました。

うん、派手で行こう。


(コンサート始まり、なんと、衣装と少しかぶってる)
(ファンの皆様すみません)


おじさん嬉しいです。

お ここか!
いいな!
最高な場所!
一応確かめで
スタッフ確認・・
まったく違うとのこと
(数字あってる、なぜ)
迷子ですね
いつもの事です。
早く来ていてよかった














スタッフの女性が見捨てず連れて
きてくれました。

ありがとうございます。

コンサート始まり

もう感動の嵐

そして本当の嵐が・・・

雷と大雨・・・・

一時中断


雷、危険なので
アリーナから皆で退出

やはり中止かな

安全考えると

でもファン誰も帰らない

1時間半ほど待ったかな

諦めが出てきたとき・・・

お前らあ~帰ってこ~い

2階席からファンの声が




ファン全員が お~~~

感動で震えましたね。


冷えたのかトイレ行きたくなって

トイレ行った後ゆっくりとスタジアム入り
ました。

私以外皆さん席に着いていて・・・・

なんかチラッチラッ皆さん見るから

「ただいまー」

みんなから「おかえりー」

派手な、おっちゃん帰ってこないから
気にして頂いたのかな

B'zファン暖かいなぁ

大雨降った時も、なかなかカッパが
着れなくてアタフタしてたら、
隣の男子と、後ろの女子が着せてくれて
ありがたいなぁ 思っていました。


B'zファンの皆様 ありがとうございます。




その後コンサート再開!

先ずは、稲葉さんがみんな安全のマナーを守って
くれてありがとう。
記憶に残る最高のコンサートだ!


その後の曲がすごい


太陽のkomachiangel
LADE NAVIGATION
BIG
ultrasoul~BADCOMNUNICATION~ultrasoul
IT'S SHOWTIME!!
STARS
pleasure2023~人生の快楽~



感動です。





大学の時B'z好きな先輩がいてね
卒業後病気でね
大高先輩と一緒に聞こうと願いました。