2015年8月7日金曜日

コテージは今日も平和

暑いです

去年より暑いと思います。

「天川涼しい!気持ちいい!」

と、お客様言われますが、私は暑いです。

バテバテです。

そこで

ここ3年夏休みになると飲んでいる薬が
あります。

それは
ユンケルの錠剤

イチロー選手が
宣伝している
のが理由では
ないです。

これ飲んでると
体が楽なんです

朝晩2錠ずつ
1瓶で15日分
3瓶買います



3瓶とも飲み終わると夏休み終了

1瓶飲み終わると、あ~まだ30日ある

2瓶飲み終わると、あと2週間

3瓶目すくなくなるにつれ、嬉しくなります。

現在2瓶目半分、まだまだ道中長いです。


下の缶は痛風の薬入れ

娘にもらいました。

娘が「左、パパ、右、ママ、右端、私、
    上ルナ(チワワ)だよ!」

この薬缶、私の宝物です。

前回ブログでBarの話題を書くと言いま
したが、忙しすぎて写真とれてないです。

すみません。

楽しい事、恐ろしい事、マジですか?

など、たくさん有るのですが、

なかなか撮る機会がなく、すみません。

では1シーンだけ
M家様
7:40頃

僕ちゃんの
椅子がいい!

(了解を得て
掲載)

この椅子本当に
良いです。

僕ちゃん、ここに
座ると落ち着く
らしいです。
バーベキューセット
の高さにピッタリ
です。

イケヤ製
3000円ぐらい?

皆様おススメです。
では可愛い
写真を!

「ママおしっこ」

(ジャ~)

可愛いね~

お父さんすぐに
バケツで流され
ましたが、
気にしないで!
気にしないで!
大丈夫。大丈夫。

 なんと
渡辺氏の

行列が

儲かってます!

今日は
ポニーの里様
来られました。

毎年
ありがとう
ございます。


カップル?


豪華だね~
特盛
焼きそば
 

美味しそう


屋台のような
鉄板で焼いて
ます。







明日はレミちゃんが来ます。

楽しみです。