2015年8月21日金曜日

お盆~イチロー休日

長い間ブログの更新できず、すみません。
お盆の期間中、暑かったです。しんどい
です。でも楽しかったです。

じつは、皆様すみません。

写真あまり

撮ってないです・・・・・

今考えると、あの写真があれば!

後悔しております。

少ないですが、良い写真を!!
(許可を得て掲載)


夜7:30
オープン7:35
ですが、もう
待機中
満面の笑み
手にあるのは
・・・・
紅1点
ジェントルマン
を引き連れて

カウンター
全て女性

怖いです。
失敗は許され
ません。


 いえいえ
皆様優しいです
ここで
気に入って頂け
れば、口コミ
8人×10=80人
イチロー真剣
です。

ここで休憩を!
夜23時閉店
今23時10分

何杯目の
ラストオーダー?

でも、この笑顔
いいな~

よしもう1杯!
 お口直しで!

くりくり髪の毛

可愛い~ぃ
「ママどこ」

「ママ冷たい」






ママ写真NG


 毎年8月に1日休暇をもらいます。
家に帰るのは久しぶりです。
とりあえず、家の風呂に入りたい!
「お、体重計がある」
のってみると

 73㎏

夏休み前
78㎏

-5キロ

ライザップなみ


 ジーパン
ぶかぶか

でも
お腹
ぷにゅぷにゅ
 いつも嫁が
昼食べに連れて
行ってくれます。



パパ
ウナギ、鮨
天ぷら、肉
フルコース
「何する。」

しかし
いつも
これ

マクドナルド  ビックマック
嫁は「また~」と言いますが
こいつが、食べたいんです。
それも、できたてを!!

食べ終わると、満腹中枢大満足

幸せな気分になります。

じつは私かなり、今まで高いもの、
美味しいもの、珍しいもの、食べて
きました。
なぜ、フルコースではなく、マクド
それも、ビックマック限定?
自分でも分かりません。

昔本で読んだな~

無人島の生活を余儀なくされると
まず空腹そして、1番今食べたい
のが、ジャンクフードらしいです。

これなのかな~

注意
コテージ沢山食べ物有ります。
心配しないで!

感覚的な事かな?

なにわともあれ

美味し


 8/19
Barに客
来ない。

毎年1回は
有ります。

神様(山の神)
に頂く休養と
思っています。

いえ違います。
カウンターで
気絶してるから

お客様の優しさ

お客様は神様
です。

お客様すみま
せん。

気を使って
頂いて
コテージの
夜は静かです。