2015年8月2日日曜日

国際宇宙ステーション(ISS)


渡辺さんが、
「オーナー、宇宙ステーショ見えます」
「今夜8時30分ごろ」

「なにそれ」

「知らないんですか?」

「宇宙にあまり興味なし!」

「でもお客様、見られた方が良いから
時間書いときます」

「なんか、小っちゃい星みたいなの
やろ、お客様みるかな?」

7/31映画の始まる前にお客様に
宇宙ステーション20:31西南西~
北東3分間見えるみたいです。

「まあ見えたら見て下さい!」

とお客様に伝えておきました。

20:31Barの中にいると

「うわ~見える~」

「でかい~」

「スゴイ~」

「え・なに・なに・ゆうふぉ?」

外で空を見上げるとでっかい星みたい
なのがゆっくり動いてます。

「お~お~」

横にいた御主人が

「オーナーあの中に日本人がいる
んやで!」

「ほんまですか?」

感動しました。


次の日8/1 映画の前に、俺は宇宙
にはくわしいで!!
と、自信満々に宇宙ステーションを
語らせて頂きました。

渡辺さんゴメン

8/1も19:41南東~北東へ

お客様には絶対見て損はなし

絶対見ましょう!

19:35ぐらいからお客様と映画も
見ずまっておりました。

心の中で
(もし、こなかったらヤバい)
(宣伝しすぎた)
(来てくれお願い)

焦っておりました。

19:42頃かな

現れました。よかった~

その写真がこれ
 う~ん点

本当はもっと
大きく見えま
した。

地上から400
Km、上空
地球を1周
90分という
スピードで回
っています。

間違っていたら
すみません。
8/1
ぶどう村様
宿泊に来られ
ました。

楽しみにして
いたので、
とても嬉しい
です。
お子様大きく
成長されてます
来てくれて
ありがとう。

 今日も
ガンガン
遊びましょう。

プールポニョ
も喜んでいます
なんか
お父様が一番
楽しんでるかも
 今日の映画は
ぶどう村様
持ち込み
妖怪0000
 8/2
H様の御土産

昨年も頂きま
した。

昆虫好きの子に
あげると、喜び
ます。
枕元に置いて
寝るみたいです

H様ありがとう。
 今日は湿度が
高い

プール入り
たいです。
今日の
ヒット

カッコイイ












イチローもまだ元気です!

来週のブログはBarの事を!