2016年2月17日水曜日

バレンタインデー

バレンタインデーの日が近づいてきました。
今年も、1次下請けとしてチョコレート制作に
参加させて頂きました。
来年は中学生、今年が最後かもしれません

では
女子3人
作戦会議

1次下請けの
発言権は無し!

今年初の男子
もいれば、
名前の消えた
男子もあり。

理由は明確
女子に優しいか
 2016
使用した材料

今年は
クッキーも
今年は
ジップロック
にチョコを入れ
そのまま
湯せんに
そのままカップへ

簡単です。

今まで苦労したのに


 このチョコぺん
で男子のチョコ

ギリ

書きたい
 細かい作業

こだわりがある
ので指示待ち
です。

娘から
パパは♡で🍀に
完成
クッキーの製作

1次下請けは
こねこね、のみ

 オーブンで17分
完成

クッキー

チョコより

可愛いね!
 塾の先生には
イニシャル入り
 顔書かせて
もらいました。

冒険はしませんでした。
 これ貰える男子は

いいなぁ~

私、小学・中学・高校

貰った事なし!

バレンタインデーの日は

貰える予定も、彼女も
いないのにドキドキした
ものです。





 
でも、これはこれで
イイね!
いい思い出だ!

沢山もてて、人生が
豊かに?

それはないかも?

だって

早稲田大学出の身長185cm
イケメンで、国会議員

彼みたいになるなら?

人によるかな?

綺麗に
ラッピング














 ルナ

クッキーが
落ちていないか

パトロール










2/14、運転手として同伴
 やはりドラマが!
お母さん、娘、心配して
います。


階段を踏み外し・・・・




 戦場カメラマンのように、
車を盾に撮影
神棚にお供えして、毎日
祀れよ!



作るのに8時間かかったぞ!
大事に食べろよ!
ニタニタ
しやがって!
 おい、俺に
挨拶はないのか?
 「お義父さん娘さんを・・・」

「はぁ、お父さん?」

「お前のような息子はいない」

「今日は帰りなさい」

はい妄想中です。

彼は、なかなか冷静です
 階段を踏み外さず
 あ・・気付いた


文句あるなら俺の家にこい!

逆ギレするぞ!

(心の声)



写真はここまで

娘に厳しく

撮らないでくれと・・・・


今日は運転手・・・・

嫁に怒られそうなので残念

家に帰ると

娘から私に


ありがとう。












嫁からは?

「パパ欲しいもの言って買うから」

「う~ん」

「リアップ」(超・強力発毛剤)

「え・・・・・・・・・」

「そろそろ超・強力発毛剤が必要」

「リアップ? 本当にいいの?」
「そんなに頭、大変なの?」

「うんX5プラスがいい」


「バレンタインデーだし違う物の方が
いいのでは?」
「来週、ハルカス行くから」


「う~ん」

「では、ジーパン」

今年のバレンタインデーは

ジーパンになりました。