2016年4月7日木曜日

顔の怖い人は心が優しい

 今日は雨、コテージのペンキ塗りが出来
ません。
雨なので電話予約を受け付けています。

しかし電話がなりません。

ヒマなのでブログでも書こうかなと思い
ネタをどれにしようか、携帯写真を見て
います。
ネタは沢山あるのですが、やはりインパクト
が有る方が良いかな?
チョットありすぎかな?
面白そうなので書きます。

今日のブログタイトルについて・・・


私の友人は、なぜか顔が皆怖いです。

なぜ?よくわかりませんが?たまたま?

顔は怖いけど、気のいい優しい奴ばかり
です。

そんな友人とゴルフに行ってきました。

 後輩が気をつかい
名門ゴルフ場に


 綺麗だねぇ~

家から15分

楽です。

西邊ありがとう
とりあえず練習

練習しても・・・

変わらないけど

不安なので!


 今日は顔出しOK
私の横が同期の吉川
青のポロシャツが西邊

私、中学、高校、大学
柔道部でした。

高校の時の同期と後輩

つらい稽古を耐え抜いた
戦友です。

 パンクしそうな
では

イチローから
 真っ直ぐ

飛びます

ように!

 ナイス

チョット!
 お

ジャンボ尾崎


西邊いわく

小ジャンボ

らしいです。
 西邊
彼は身体能力も
高く柔道も強い

やはりゴルフも
プロ並みに飛ぶ

ちなみに
足のサイズ
32センチ!


楽しいことは
すぐすぎます。

今日の結果!

う~ん

恥ずかしいですね!

サラリーマンの頃は
100きってたけど?

練習しないと
(今思うだけ)







その後、橿原の居酒屋に!

吉川の車で橿原に

しかし、今日は天皇陛下が橿原神宮に

警察がいっぱい

吉川が

「また職質されるなぁ~」

  「え 職質?」

「こんな時たいがい俺の車だけ止める」

  「やっぱり顔で・・・・」



ここでも言いたい!

警察の人

人間、顔で判断したらダメ!

刑事の人でも顔の怖い人、沢山いるでしょ!

でも、優しいよね心は!

うん本当に優しい!

高校、大学の柔道部の友達はみんな、怖い顔
している。

耳も潰れてる。

でもみんな、優しく、規則を守れる。

いざとなればスゴイ力も出せる。

本当に何かあった時、頼りになる。



コテージに来られたお客様で

怖い顔で、大きい身体、

「御主人スポーツしてたんですか?」

耳わいてたら

「御主人格闘技?ラグビー?」

イチローうれしいです。

俺がニコニコ話しかけるから

御主人も、ニコニコしてねぇ~

怖い顔なんて・・・・どこ?



人間を形で判断したらダメです!




では最後の写真を!(あえて怖い顔で撮影)
後輩の和泉が
途中参加!

中学からの
後輩です。

ず~と見てる
けど
優しく頼りに
なる後輩です。






ちなみにこの中で、一番きつく

根性の悪いのは

イチローかな?



女男差別主義者なので

女性には限りなく優しいです。(笑)