2016年5月7日土曜日

ゴールデンウィーク

皆様お久しぶりです。

1ヶ月ぶりの更新すみません。

4月からゴールデンウィークにむけ準備

メンテナンスに頑張っておりました。

今年はコテージ清掃に2週間かけました

ピカピカです。

万全の用意ができてコテージがスタート

今年のゴールデンウィークは、気候が

冬になったり、嵐のような風がきたり、

真夏日になったりと、とても忙しい天気

でした。

写真少しですが・・・

 初日は昼間は8度
夜は4度ぐらいに

皆様ストーブを入れました

写真は翌日朝です。
お客様
泳がれています

でも冷たいと
思います。
今年初の映画は

お客様持ち込み

トイストーリー3

名作です。
嵐の前の静けさ

毎日満員御礼!


最終日かな?

この日は夏日!


幼児用プールも用意

日差しがきつい!


ゴールデン
ウィーク最後の
お客様見送り


ありがとう
ございました。

無事何事もなく
お客様楽しんで
もらいました。





今年もどうぞよろしくお願い致します。