2016年8月26日金曜日

18歳~35歳独身男性必読  

夏休みもあと5日ほどで終わろうと

しております。

チョットさみしいイチローです。

しかし

お兄ちゃん(大学生)の夏休みが

始まろうとしております。

8/26現在、大学生9月の予約は

9/14、一組のみとなっております。

少ない?

去年はたしか、3組かな?

毎年の事なのですが・・・・・



7月ぐらいから毎日のように

独身男性から予約電話があります。


毎日同じ話をしております。



ぷるるる、ぷるるる、ぷるるる、



「春さくらコテージです」

 「予約をしたいのですが?」

「ありがとうございます」

「予定日は、何名様ですか?」

「9/11日曜日、大人12名です」

「18歳~35歳独身男性おられますか?」

 「は、あ」

「大学生さんですか?」

 「はい」

「男性は何人ですか?」

 「男6人、女6人です」

「申し訳ないのですが、18歳~35歳の
独身男性には、して頂くことがあります」

 「なに?」

「ホームページ、トップページの左側
ボックス5番目若い男女混合のお客様へ
を見て下さい」

 「はい」

「この文章を男性6人は覚えて下さい」

 「は ぁ」

「覚えるとは、書いて読んで聞いてを
繰り返す事です」

「何回も覚えるほど書いて下さい」

 「は あ」

「二週間後にもう一度電話を下さい」

「テスト(質問)をします。」

「合格したら、予約して下さい」



「プ-プ-プ-」


切られちゃいました。


毎回の事なのですが、・・・


厳しいですか?


私的には、まだまだと思っております。


(イチローさんこれなら、18歳から35歳の
独身男性は不可にすれば?)


上記のような意見も出そうですが


春さくらコテージ、7年の営業で、

素晴らしい!独身男性がおられるのです。

たくさん、おられます。

夏休みも来て頂いております。

嬉しいです。

毎年来て頂きたいです。

コテージで夜何かあれば、心強い味方に
なるような独身男性もいます。

ジェントルマンです。

ジェントルマンに申し訳ないのです。



なので今後も、厳しくします。


ホームページ、トップページの左側
ボックス5番目若い男女混合のお客様へ


だけでは不十分と思います。


なので、過去に独身男性に書いたブログ

があります。

この文章も読んで頂きます。






2015年5/15 頭の中 より







皆様まず初めに、今から書く文章は
あくまで私の考えであり、スタッフ、
私の嫁、その他関係者の考えでは
ないです。

なぜこんな無謀な事を書くのか?

春さくらコテージに宿泊される
18歳~35歳の独身男性には
宿泊された男性の中で1番
優しくなって頂きたいのです。

しかし現実は、
俺が、俺が、俺が、俺が、俺が、俺が
こんな人が多いです。

そこで私の頭の中を形として紙に書き
春さくらコテージでの独身男性の立ち
位置(順位)を明確にし、コテージでの
存在理由を考えて頂き、行動して頂く

なんか難しい文章?

私、気を使っているのかな?

簡単に書きましょう!

春さくらコテージの中での
独身男性の存在理由

コテージ内すべての
お子様
お年寄り
女性
男性
施設

優しい事

下、見て頂くと分かりますが、
コテージの宿泊者では最下位です。
優しくない人はカブト虫の次になり
ます。

早く人間になりた~い
 (妖怪人間ベム・ベラ・ベロ)



A ①障害のあるお子様
  ②おばあ様
  ③おじい様


B ①お母様
  ②シングルファーザー
  ③お子様


C ①お父様
  ②障害のある独身男性
  ③独身女性
  ④名誉独身男性
   (35歳以上、ダメな人はHへ)
   (優しい独身男性)


D  イチロー


E  春さくらコテージに宿泊された
   独身男性18歳~35歳


F  犬・猫・鹿・猿 等


G  アマゴ・鮎・クワガタ・カブト虫


H  春さくらコテージに宿泊しない
   独身男性18歳~35歳
   春さくらコテージに宿泊された
   悲しい独身男性


I   マムシ・ムカデ・スズメバチ
   カメムシ等 有害な物 




補足説明


同ランクでも上の方が上位


Dイチローは基準として記入


イチローが
春さくらコテージの業務を
行っている時の考え方


イチローが
コテージを離れた場合
は別思考有り。


イチローは
インド・カースト制度
日本・士農工商
の制度は嫌いだ!
上記のような制度と
違い、結婚や優しさ
によりランクアップ有り。


イチローは
基本コテージ内では
女男差別主義者である。


宿泊者以外の独身男性は
解らない為、
悲しい独身男性と同列

 
優しいとはなに?
自分で考えて下さい。





これからは独身男性には
この文章も読んで頂きます。




注意

カップル様の場合

将来彼女と結婚します。

彼氏が、

どうどうと言って頂ければ、御主人様に

昇格です。

結婚のありかたは自由と思っております


春さくらコテージ

オーナー岡下一郎