2016年8月5日金曜日

モチベーションを上げる方法

皆様暑い日が続きますが、お元気でしょうか

キャンプ場は順調です。

天気も天川村は晴れが続き、暑くて、暑くて

仕方がないほどです。

夜も星空が素晴らしく、新月の時は天の川が

見えております。

昼は暑いが、夜は涼しい!

夜、映画上映時気温25度、明方20度

お客様たいへん喜ばれています。

しかし順調な時こそ落とし穴があります。


嫁が・・・

熱中症で入院してしまいました。

入院中にマイコプラズマ肺炎にも

今現在は退院し、家で静かにしております

ご心配なく!

一週間前は、大変でした。

娘はお爺ちゃんに預けたのですが、

愛娘犬ルナが・・・

Barが24時に終わり、嫁の救急医療病院

に顔を出し夜中2時に家に帰宅、

ルナはけなげに寝ないで待っております

朝まで一緒に寝て、ルナのトイレ、散歩、

御飯、部屋のクーラーをかけ、

コテージ出社

体力の限界が来た時に嫁が退院。

よかったです。

コテージスタッフにも助けて頂きました。

Bar定休日には私の代わりにコテージ

に泊まって頂きました。

ありがとうございました。

いつもは夏休みのイチローは気力、体力、

充実しております。

天川村の他のキャンプ場を見学しに行け

ばモチベーションもあがり復活しますが

今回は・・・・


しかしお客様を楽しんで頂ける為には

イチローのモチベーションを上げるしか

ないのです。

いつもの方法ですが・・・

 青少年旅行村は

天川村では1番の老舗

お父様が小さいころ
キャンプをして、また
息子を連れて行きたい

そんなキャンプ場

老舗に勝つ為には、

生半可な事では

勝てません。








キャンプ場を始める前

高校時代の恩師に言われた

言葉を思い出しました。

「お前はセンスがない」

「強い選手に勝つ為には2倍努力しろ」

高校時代は2倍努力できませんでした。

後悔です。

しかし今は・・・

青少年のオーナーが5時に仕事を終わる

ならば、イチローは深夜1時まで仕事をする。

8時間(1日分)

イチローと考え方の違うキャンプ場には

(独身男性多い)

絶対負けたくはないです。


 夏休みが入り

平日!

ガラガラ
ガラガラの歌を

作詞、作曲して

歌いたい気分


モチベーション

あがるわぁ~



青少年旅行村

字のごとく


青少年多いキャンプ場

青少年(独身男性)には

絶対負けません。


 春さくらコテージ

満室です。


ふ、ふ、ふ


お客様

ありがとう
ございました。
深夜家に帰り

良かった事が!

コンビニによれる事!

いつもは50日間

キャンプ場!

インドア派のイチロー

寄る所は雑誌コーナー

そこで

田中先生が1冊だけ

引き寄せられるように・・・

田中先生
ありがとうございました。

元気でました。

翌日朝コンビニ

なんと

Bar特集、関西版





 え・・・

田中さんが

特集記事
スゴイよ

素晴らしい!

俺が行ってる

Bar
 もちろん

新地の

ゴットマザー

池田さん



夏が終わり

新地へ・・・


いや

1番目は

心斎橋トライアングル



 翌々日、朝コンビニ

なんと

マッドマックス

怒りのデスロード

昨年イチロー

映画ランキング1位
 ジョージミラー監督

心の中の全てを叩き

つけた作品

メル・ギブソン

出演して欲しかった。

お爺ちゃんマックスが

若い奴を汚い手口で

ばしばし葬り去る。

車に乗れば、素晴らしい

テクニック!

砂漠での撮影
実車撮影多い監督

敬遠したのかな?

残念です。

R15なので、ダメですが

夏が終わり、一人で楽しみます。


こんなものを入手

 チラシ
ここに張ります
 一番目にする
場所

辛いとき

我慢するとき

心が
折れそうなとき

このチラシを

見て

奮い立たせます


美味しいもの
前田さん

 いつも

美味しいもの

ありがとう。
 いつも

楽しみです。

バランスが

とれています
天川のトマト最高~
今夜の夕食

美味しう

ございました。











イチローはスタッフや前田さんに

助けて頂いて、頑張れています。


ありがとうございました。


青少年もありがとう。






絶対に負けないです。