2016年8月19日金曜日

新たな発見

皆様お元気でしょうか

今年は天気の良い日が続きます。

キャンプ場としてはとてもありがたいです。

8/8から8/16までの、お盆期間が終わり

ました。

ほっと しております。

この期間は私には、


地獄のデスロード!

途中下車不可!

体力の限界を乗り切る!

他 etc


ぐらいの思い入れがある期間です。


なにがそんなに大変なの?


はい、答えましょう。


Barが毎晩営業なんです。


毎晩3時間半で70杯以上カクテルを制作

40杯以上で背中から湯気が!

60杯以上でパンツが汗で びちょびちょ

80杯以上になると心が折れそうです。

毎年の事なのですが、



しかし

今年は、精神的に楽でした。

23時以降のカクテル制作も問題なく

Bar終了後の、Bar清掃、プール清掃、

テラス清掃も、楽でした。

深夜1時半ごろ布団に入るのですが

すぐ寝る事が出来ます。


なぜ精神的に楽なのか?



答えを書く前に少し過去に!


8月初めに

スポットライト

の電球が

切れました。
薄暗いです。

写真以上に

暗いです。
 あまりにも暗いので

キャンドルを!

う~ん

変わらない!

それより、暑い!

却下
手元が暗く

メジャーカップ

が見えないので

電灯を!

これで何とか

制作可能!






8月初旬からBarが暗くなってから、

なんと

なんと

なんと


酔いどれお父様が・・・・

酔っぱらいお父様が・・・・・

絡み酒お父様が・・・・・・・・・・

いなくなりました。


本当にいません。


7月、2日に一人は出現していたのに!


なぜ?


答えは分かりません・・・・

Barが薄暗くなってから・・・・・

いなくなりました。


これは心理学的な事があるのでしょうか?


知りたいです。



それでは、酔っ払いお父様、2パターンを

紹介しましょう。

知りたくないですか?

やっぱり、やめましょう。

お父様も好きで、迷惑をかけている訳では

ないと思います。



お盆の期間、精神的に楽でした。

Barの照明が原因ならば、今後も薄暗く

もっと薄暗くしたいです。


ちなみに奥様(女性)で、酔っぱらっても

他のお客様に迷惑をかける奥様(女性)は

今まで一人もいません。




やはり、男性は あまったれ  です。