2016年12月17日土曜日

久々に北新地

 今年は忙しいから?

いや飲みに行くのが面倒?

よく考えると半年ぶりの北新地です。



 阪急メンズ館には、足が向かわず

ユナイテッドアローズ方面に、しかし

入り口を見て、もういいや、になり

クロムハーツでもいくか!

しかし(グランフロント)まで遠いから怠い

これでは、オサーン こえて じさーん に

なってしまう。

これではダメだ!

このまま老けていく!

初心にもどろうと、ジョン ロブへ

建設業を経営していたころ、会社大きくして

ジョンロブの靴はいて 遊びにいく!

夢でした。

まあ、今は買う気も起きませんが・・・・

メラメラと、心の中になにかおきれば

嬉しいなと思ったのですが

ジョンロブを手に取り

俺はスコッチグレインでいいや!

これではだめですね

私の場合、欲しいものやライバルがいれば

異常なぐらい頑張れる!

寝ないでも大丈夫

しかし今は無い

何か見つけないと!



夢中になれるもの

又は

強烈なライバルの出現



では飲みに行って考えますか

その前に腹ごしらえを

直感で
カキ食べたい

近場に何でもある
やはり都会は便利
 綺麗

カウンター席へ

ペア席だけど一人で着席

スタッフ皆さんとても親切

洗練されたお店です。

見習おう。
 かき半額

ラッキー
美味しい

濃厚


 もちろんカキフライも

熱すぎて

このお店たまたま入ったけど

有名店?


なんと

オイスターバーなのに

ステーキが!


美味しかったです。



では

Barへ





それでは

こちらに


最高級なBar

いつも裏口から


すみません。

何故か動画に

ジントニックです。
金柑のカクテル
平松さん
相変わらず
カッコイイおじさん

しかしこのおじさん
怒ると怖いだろうねぇ~
なんとなく分かります。
今日の決め事

最後にハイボール飲む

別に意味はなし!

このお店は
洗練されれば
シンプルになる!

という、いいお見本
なBarです。


ごちそうさまです。



 池田さんのお店

育世ファンのイチロー

なんか嬉しいです。

 
 良い写真がとれました。
川が流れているようです。
 ジンリッキー

美味し!


他のカクテル写真撮り忘れです。

何飲んだかな?

最後は

ハイボール

やはり店により別物


池田さん
ありがとうございました。

桑原さん
2月12日めざせ入賞

 トムアンドジェリー

マティーニから

ここから記憶が・・・

あやふやに

またまた写真ない
 今日の決め事は
忘れていない

偉い!

モンキー
ショルダー

味わすれた

ごめん田中さん




あ~あ

帰る時間です。


ご馳走様でした。



 今回の
おやつは

ダブルシュー


来週は忘年会編

嫁から何故か

お泊りの許可が
おりました。


なぜ?