2016年12月27日火曜日

クロムハーツから クリスマスプレゼント




  ~前回の続き~




サンタさん・・・・俺には・・・・・


来ないかな・・・・・・・





その時





ピンポーン


 「はい」

「佐川急便です」

 「はいはい」

「パパにクロムハーツから・・・」

「これ」

 「え」

 「え」

 「え~~~~~うそ~ぉ~~~」

 「これは現実かぁ~」

 「なぜぇ~俺なのぉ~」



もう、ね、ハイテンションですよ!


もう、ね、信じられないから、



「俺、心斎橋で、なんか買ったかな?」

「覚えがないな」

「ぼけたかな」

「昼から飲んでて、  
   訳も分からず買ったのか?」

「しかし、なぜ、宅急便?」




嫁はこの時、動画を撮ればよかった。

まるでサプライズでプロポーズされた花嫁

テンション高すぎ!

と後日、言っておりました。




私のような・・・

一般人に・・・・・


リチャード・スターク様から

クリスマスプレゼント(ホリデーギフト)が

来ました。

 もうね

言葉が出ない


クロムハーツ
東京

23日誰も家に
いなくて
24日に!



メッセージ
カードが
 クリスマス
カード
幸せな休日を
愛をこめて
スタークより

 担当Nさん
から御礼状が

大げさではなく
涙が・・・

ありがとう
ございます。
ゴルフボール
みたいですが

とても良い匂い

ピントきました。
お香とお香立て
嬉しい
欲しかった
Barで使いたい
思ってた。

ありがとう。



調べると
店頭販売品と
違うみたい。

店頭販売品は
お香立てが
クロスボール
パッケージも
オリジナル
裏側まで

素晴らしい












私、クロムハーツは使うこそ魅力が出る

ブランドと思っています。

コレクションにはしません。

Barで使います。

来年度は、クロムハーツの

いい匂いがします。



皆様

今年はブログ44回書けました。

私も44歳です。

4が好きな数字です。

それも今年最後のブログが・・・・よかった!


1年間読んで頂き

ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。