2016年12月5日月曜日

PC壊れる😢

皆様久々の更新です。

パソコンが・・・・・・

ついにサヨウナラになってしまいました。

故障の原因はWindows10と思われます。

マイクロソフト社が
Windows10を強制的にダウンロード

その後パソコンが極端に重くなり・・・

しかし夏休み期間は頑張ってくれました。

夏休み期間中はパソコンとても重要です。

夏休みは電話がとれません。

コテージからの情報はホームページにて

お客様に伝えています。

特に台風情報!

今年の夏休みは近畿に来る台風が少なく

よかったのですが、台風の数は平年並み

でした。

台風が南で発生すると、すぐホームページ

のトップに書きます。

その後の進路を気象庁、ウエザー、米軍を

見比べて私の感覚で書いていきます。

イチローは気象予報士の資格などは持って

いません。

それにこんな不安な事を本当は書きたくは

ないです。

理由は、電話が取れないのが原因です。


ある御主人様が

「3日後台風が来るかもしれん」

「電話がつながらん」

「なんだこのコテージは(怒)」



「九州の雨がひどい」

「天川はもっとひどいはずだ!」

「電話がつながらん!」

「こおぉら~(雄叫び)」



「台風の後、道中心配」

「電話がつながらん」

「こんなコテージ行かなくていい!」
(本当に当日来られない)
      &
(キャンセル料無視)

など

もっとすごいのがありますが。。。
(電話が繋がったとき御主人様
 スパークしておられます)

電話が繋がらない為に・・・・・・・

ご迷惑をおかけしております。

なので

ホームページにイチローが予想を書いて

います。(本当にこれでいいのか?)

しかし詳しく書くと上記のような電話が

来ない。(嬉しい)

なので

夏休みにパソコンが壊れる

恐ろしい事態になります。

富士通さん

夏休み頑張ってくれた。

ありがとう。
長い間

お疲れ様です
コテージの電気製品は

必ずジョーシン、米島氏

より購入
マイクロソフト
Surfaceを購入
このパソコン
最高です。

特に映画、読書
趣味に特化
ナイスタイミング
キーボード
プレゼント

イチローコメント
マイクロソフトさん
ソフトだけではなく
ハードまで
他のメーカー怒らない?

パソコンの
山本先生に
セットアップを
お願いしました

そして
予約システムの
打ち合わせも!


2017年度は
電話予約のみ


2018年度は
インターネット予約
の予定(予定は未定)です。

春さくらコテージ専用の予約システムを

作って頂きます。

楽しみですね!


来週はBarのお話でも