2018年12月18日火曜日

クローズ準備

 皆様お元気でしょうか

2時間ほど時間ができたのでブログなどを

今、キャンプ場にいます。

天川村観光客誰もいません。

とても寒いです。そして寂しい

外気温 昼12時、2度ぐらいです。

先週からクローズの準備をしていました。

毎年12月初旬には終わっているのですが

今年は忙しく今になっております。

じつは水道まだとめてません。

凍結してしまうと大変なのですが、必ず1日

かかるので終日予定が空いている日にちがなく

来週の仕事納め以降になりそうです。




昨年11月から ず~と 土日も 平日も

なんか予定が・・・・・


ゴロゴロしたいなぁ


もう寝ながら、入院したら寝ながら飲める


なんていうんだろう、でてこない、小さいじょうろ


みたいな、(けっして尿瓶でわない!)


こやつで、寝ながらマッカラン18年を


飲みたいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


その時は嫁ではなく、


美女にいや、美魔女に!


このさい贅沢は言わん、熟女で!




妄想が膨らんでおります。




まあ キャンプ場のブログなので

キャンプ場の事を


 嫁の実家植木を
移植しました。
お父さんお母さん
が大切にしていた
植木です。
 毎年カンナは
自宅に避難です。

カンナは天川の
マイナス10度には
耐えれません。
 あそこにも
沢山カンナが
 毎年大変です。

まあ1日かかります。
 手が痛い
 積めない
 板バネが

折れるね!
めんどくさいけど

二回に分けました。
 満身創痍で帰宅



なぜステーキ


 今日は

12月12日

誕生日でした。


ありがとう。
翌日

プールポンプ撤去
 ず~と
ここから水が
漏れる
新品の時から
パッキン何回変えたか

プール屋は分からない
ばかり
 今回判明しました。
なんと漏れた方の管
小さい!
これ規格品です。
ありえないです。

これじゃ
締め付け幅がない
 ほれ 小さい
メイドインフランス
こんなもんか

規格品の大きさが違う
ありえないでしょう。
パッキンは同規格だから
そら漏れるわ!


 初期のポンプ
これが正解!
速攻で東京のプール屋
に送りました。
検討願います。
1台ポンプ潰してる
からね!
 ポンプ事件で
1日ロス・・

2日かける
プール養生を
1日で・・・
 一人で
もくもくと


精神的に疲れて
きたら
頭の中に歌謡曲
がながれます。





いつもなら
今日子さんの
優しい雨



今回はなぜか・・・


寂しい熱帯魚


これは


やばいですね。


そうとう


きてますね!



頭からはなれない。



1日中  寂しい熱帯魚




寝る前にYouTubeを見る
当時は翔子ちゃんが可愛かったのに

今見るとさっちゃんの方が 凄く

可愛い、とてもいい~

オッサンになると好みが変わるのか


不思議だ


 カンナさん

4月まで冬眠


 また来年の夏は

赤い花を咲かして下さい。
 早いなぁ~

日くれるの















やっと完成

高さ18Mあるから

ガンダムがぶつかっても大丈夫!

ザクのスパイクアーマーでぶちかましても大丈夫!

ビグザムにふみつけられても大丈夫!

(それは言い過ぎました)
(ビグザムはむりとおもいます)