2018年12月30日日曜日

1年たつの早いなぁ


 28日から休暇になりました。

久しぶりの休暇です。

ゴロゴロしております。

娘は阿倍野、嫁は近鉄 静かです。

しかし心配していたことがやはり

おこりました。

私、長期の休みの場合必ず体調不良になります

ほっとしてしまうんです。

だいたいは腰か首か痛風か熱

この4つになります。

今回は・・・・・

なんと

あごが痛くなりました。

28日夜から大きく口があきません。

ビックマック食べれません。

まさかあごにくるとは予想外です。


宿泊のお客様で、夜になると熱、腹痛、になる

御主人様よくおられます。

アイスまくら貸出しています。


私と同じこのほっとするのがいけないのでしょう


まあ今回 首、腰でなくてよかった。



今年は1年忙しかったな

今年も娘をどこにも遊びに連れていってない

毎年年末になると反省をしております。

申し訳ないので毎年梅田に娘の欲しい

ものを買いに行きます。

中学3年生
もう大人ですね

今年の年賀状
写真です。

イオンモール
ではなく
梅田ルクア
グランフロント
阪急 梅田エスト
喜びますね。




いつも新御堂筋、堂山の駐車場にとめて

エスト→阪急→ルクア→グランフロント

ですが、今回は阪急、グランフロントはなしで

エスト、ルクア、ルクアイーレ中心になりました。

しかしどこも、オッサンが行くには恥ずかしいです。

とくにエストは、若い女の子しかいない。

おっさんで、髭あり、身長180、体重78、

革ジャン黒ずくめの怪しい男

もういたたまれないです。

そして今回なんと・・・・

化粧品から始まりました。

おっさんが居てはいけない場所です。

お店のお客様には黒い岩と思って

もらいましょう

俺は岩、俺は岩、俺は黒い岩

誰も私などは見ないでしょうが辛いです。

メンタルは強いほうですが

黒い岩がこの場所にいることでお店に

迷惑を掛けているのではないかと・・


そんなオッサンを嫁は分かってくれました。

「パパ1時間後ルクアで待ち合わせしょう」


 「お~お 分かった1時間後!」

よし

クロムハーツ梅田(主役になれる)

阪急メンズ館
(全ての方が優しい)+(オッサン多し)

後ろ髪を引かれますが今回は、待ち合わせの

ルクアにいきます。


 本屋さん。

で時間潰し

いやいやいやいや

そんなわけ
ないでしょう。
 本屋さんに併設する

こちらのお店に
 磨いて
もらいましょう


なんと
女性でした。

嬉しいような
恥ずかしいような
 今回これを!

鏡面磨き!

プロの鏡面磨きは

凄いよ!


完成

新品より新品

鏡面磨き
書いて字のごとく
鏡ですね!

ありがとうございます

皆様
バーニッシュ
おすすめです。








ルクア6階かな?
 ヤングレディース

こちらの階も
同士(オッサン)は
見当たりません。



 12月23日でした。

男子が指輪とか
買っていました。

そんな方を横目で
見ながら、
「欲しいものある?」


「指輪がほしい」
初めての指輪です。

ピンキーは
私が選びました。
幸せは右手の小指から
入ってくる。

薬指は自分で
センスいいね
可愛いね
どこからか
「私も」

「私も」

「私も欲し~い⁉」

あなた凄いの
いっぱい
もってるじゃないですかぁ

買わされました
 店員さん
カッコよく
まとめてくれます。
大人っぽい洋服も

今回コート購入

















11月初めから今回の予定を組んでいました。

嫁に
「ウルフギャングでも予約するか」

 「パパなにも分かってない」

 「春、矯正で痛いから固いものダメ」

「そうか、知らなかった」

「何がいい」

 「ルクアの地下、オムライスや
  フルーツジュースが喜ぶよ」


あ~ 俺はなにも分からないなぁ


娘は今回とても喜んでくれました。



嬉しいですね


ルクアから駐車場へ


凄い人です。


特に阪急駅入り口


せっかくの鏡面磨き・・・踏まれました。








来年度も皆様よろしくお願い致します。