2019年2月26日火曜日

久々の北新地パトロール②


前回の続き





こちらのお店に

見るだけ

やはり

芸術作品








ベルルッティ見に行こうかなと思いましたが

なんかめんどくさくなり、ご飯を食べに・・

じつは昼に食べ過ぎてお腹いっぱいなんです

明太子食べ放題
のお店でランチ

100%おじさん率
のお店です。

女性は炭水化物
嫌うからね

夜があるから
1杯にしとこうと
思ったのに

となりの
となりの
またとなりの
おじさん
すべておかわりです。
 お腹おおきいので

天ぷらをつまみに
 いくら
 ふぐ
 えび
 かき
 何だっけ?
 うに
 しらこ
トロトロです





















第三ビル
B2
大塩さん

安くて
美味しい
入り口の
テーブルは
女性が占拠
女性が支持する
お店は間違いなし

Bar Sasha

オーナーが女性
今日は新規のお店
で、女性バーテンダー
もちろん
オーセンティックバー





 久々です。
今日は飲むよ!

皆様すみません。
写真撮り忘れあり

そうとう
飲みました。

先ずは
ジントニック

 otoshi
ミニサンド

焼いています。
美味しい
こんなのが
嬉しいのです。
 今日は飲む
決めてたので

スタートは
軽めで
カンパリソーダ

おちつける
Barです。
おすすめです。
 てくてく1分

今日はできるだけ
歩かない
最短ルート設定
ジム
マッキュワン
バー
大きいBarでは
ないですが
1階で入り
やすくなぜか
居心地がよい
金柑のカクテル
甘めでお願いしました

なので
最後の氷まで美味しい
 おすすめの
ウイスキー

お・ゴディバ!
ウイスキー
は自分の好みを
伝えると
さすが北新地のBar
素晴らしいのが
出てきます。
この味でこの価格は
素晴らしい!
こちらも
女性バーテンダーの
お店でした。
皆様
おススメです。
 バー アルディ

池田さんお休み
子育て中です。

 変わらない
美味しいキッシュ
桑原さん
芸が細かいね!


なんと見習いの
バーテンダーさん
東吉野村出身
なんか嬉しいなぁ
去年の8月から
俺忙しくて来てないから
次来たときは
彼のカクテル飲もう!
先ずはジントニックかな?


葉巻が吸いたくて
西林さんにシガーバー
を紹介して頂きました。

いい気持ちです。
 cigar bar

Super nova

お洒落なバーです。
素晴らしいカウンター

高級感あり
いいねぇ
 ラム
飲みたかった。
 早速ですが葉巻
久しぶりですね



ロミオと
ジュリエット
いや
ロメオY
ジュリエッタ

吸いやすい太め
ロブストサイズ
 2杯目はシェリー

青空の下で干した
ブドウの為甘めです。

葉巻にあう
贅沢ですね!


 ちょっと
甘すぎたかな

この店は初めて
だから
高級感があり
雰囲気がよい
Barです。

なんと
オーナー奈良県人
そして
オールドコース安岡氏
と繋がりが・・・
 今月のサービス
カレー頂きました。
記念日?
記念月?

飲んだ時
カレー・ラーメン
美味し

 本日
一番紹介したい
カクテルが一番最後に

モヒートコンテスト優勝
フローズンモヒート

美味しいわぁ~
素晴らしいわぁ


 真似はできないけど

似たような
まったく別物ですが
中国のドラえもん
のようなかんじなら
作れそうな

夏作りましょう!

皆様注文を
そして本物を北新地
Super novaへ



皆様
葉巻吸われるならばおススメBarです。

夏前にもう一度行きたいなぁ

3月予約電話が落ち着けば

心斎橋行こう!

オールドコース
   ↓
バー スカイ
   ↓
シガーバーエドモンダンテス



いつもの
電車に乗れました。
たぶん爆睡です。

起きれるのでしょうか?

今時期の
最終駅 吉野は
寒い・タクシーなし
暗い・怖い
凄いからね!

今日は飲んだな