2019年3月1日金曜日

明日から予約開始



いよいよ明日3月2日土曜日


予約開始です。


2月28日木曜日 3月1日金曜日

質問を受け付けていました。


奥様からの質問には誠心誠意のお答えを

しました。

自動リダイアルアプリ

人気日、候補日の選定

予約日時の時間帯によるつながる状況

キャンセル待ちの極意

他のキャンプ場保険 

常連様のテクニックなど etc. 

奥様にはできるだけのアドバイスを

させていただきました。




その反面

御主人様からの問い合わせには

「お盆宿泊したいのですが、予約
 とれますか?」

 「御主人こんなとこで運使ったらダメ
  運は仕事で使おう」
 「もったいないよ」
 「人間の運は同じだけあるから」
 「100分の1のコテージ予約よりも
  仕事や出世に大事な運は使おう!」

  

御主人「はぁ~」 と言われていました。


よくわからないアドバイスを御主人には

しております。

すみません。


さあいよいよ明日からです。

緊張しています。

常連様はこんな感じでしょうか?
 お蝶夫人の
感じですか?
団体様の場合
幹事様から
こんな感じで
プレッシャー
があるのでは









大コテージ車4台駐車は今年で最後です

今年は団体様の予約が熾烈を極めるのでは

ないでしょうか?

すみません。


もし予約がうまくいかない場合

キャンセル待ちお待ちしております。

過去のブログにキャンセル待ちの極意

読んで頂ければ幸いです。

明日9時から皆様のお声を聴くのを楽しみに

しています。

春さくらコテージ
オーナー岡下一郎