2019年3月30日土曜日

新 春さくらコテージ補完計画


2020年に向けてイチローが動き出しました。

まだ2019年始まってもいないのに!

フライングかもしれませんが・・・

いや!今から動き出しても遅くわない!

春さくらコテージ今年で営業10年を迎えます。

2020年からは新たな10年が始まろうと

しています。


そこでお客様




新 春さくらコテージ計画

を発動します。


皆様すみません。

私 エヴァ世代ですので・・・・

あんな風に書きたかったのですが・・・・

うまくかけません。

ブロガーの字体、極太明朝体いわゆる

エヴァフォントが探してもわかりません。

くやしいです。


まあ いいでしょう。


中身で勝負!


よくわかりませんが・・・


何が言いたいのかというと


2020年からは


新 春さくらコテージ 


になるということです。


新が・・・・つくのです。


はははははははは


あ~よくわかんないか



なんか 今日  テンション  違うな



まあブログ読まれてる方少ないからいいか!



とりあえず1年前から動き出しました。




後戻りできないように




自分を・・・・




会社を・・・・・




追い込んどきました。






買っちゃった!




















やりました。



ついに



高いもの買ったのでジャグジーの会長さん

接待してくれました。


工場を出て展示場へ

会長が自分で作った
ピザ窯です。
 野菜から始まりました。


もう、美味いのなんて
最高です。
野菜の汁が口の中に
マッシュルーム
小籠包みたいです。

窯も中が何百度なので
蒸発する前に野菜の中に
閉じこもってしまうのです。
 野菜がこんなに
美味いなんて

ほんの数分焼くだけ!

オリーブオイルと塩のみ

素晴らしい!

 イタリアンの有名シェフ
がべた褒めで・・・
この窯野菜料理食べたいが
為に通うそうです。
 奥側鍋コロッケ
(スーパーのコロッケ)
すみません奥様!
安いコロッケでも
一流シェフが作った
コロッケに変身!

めちゃうまです。
ビックリです。
最後はピザ!

会長話し込んでて

ちょっと焦げましたが、

メガ美味いです。

市販ピザに野菜のせ

Σ(゚Д゚)でした。








もっとたくさんいろんなもの食べましたが

すみません写真がなく・・・・

佐々木会長、奥様ごちそうさまでした。

最高に美味しかったです。


その後は・・・・・

 入りましたよ。

やはり

試さないと!


この後
佐々木会長とも
はいりましたよ
やはり信頼は
裸の付き合い!













もう気分いいから


この 1番高いジャグジー それも業務用 

色も同じ青色! 


逝っときました。




もちろん


最初の写真、UFOみたいなシルバー円形タイプも!



逝っときました。



もう後戻りはできません。





新 春さくらコテージ 計画


発動です。




来年4月までに日本仕様にカスタムです!


佐々木会長よろしくお願い致します。







今回のタイトル 新春さくらコテージ補完計画の


補完計画は関係ありません。


書いてみたかっただけです。




え~あとチョットだけ

春さくらコテージとは関係ないですが

今回のピザ窯・・・・

会社接待用につくります。
(窯のみ会長に発注)

コテージ内に!
(場所はキキ駐車場内)

ピザ窯野菜料理
 ↓
ジャグジー
 ↓
プール
 ↓
映画
 ↓
Bar
 ↓
コテージ就寝


会社お客様大満足でしょう。


楽しみです。