2019年3月31日日曜日

心斎橋パトロール

2日連続ブログ更新です。

珍しいヒョウでもふるかも?

明日から忙しくなるので今のうちに

ブログの本数を稼ごうかなと思います。

今回の心斎橋パトロール飲んだなぁ~

前回の北新地パトロールも飲んだなぁ~

そろそろ考えないと・・・いけませんな

近鉄阿倍野駅で
こんなポスターが
お出迎えしてくれ
ました。

その通りです。
 今日はお世話になって
いる方にプレゼントを
やはり大好きな
クロムハーツが良いかと
 先ずは梅田に見学
購入は心斎橋!
担当のNさん


梅田店の女子
皆可愛いなぁ


 別の場所ですが
展示してました。
トライアンフ
カッコイイ

30歳ぐらいなら
乗るけどなぁ~
もう無理だね


 クロムハーツ=ハーレー
ですが
トライアンフ
カッコイイ

私は人と違うのが
好きですね!
 昼は2時頃かな
久々に亀すしさん
若いころお世話になりました。
サラリーマン時代コンサル接待
で来ましたね。
う~んここで接待かぁ・・・・
まあ若かったし。
あまり経費も使えませんでしたし


食事後クラブ活動ではなく
カラオケだったかな?もう1件居酒屋かな?
分からないなりに頑張った 頑張った

 平日昼からビール
最高でしょう。

今日の乾杯は夏休み予約電話
お疲れ様会です。
会ですが、もちろん
一人です。
朝、食べてないから
腹ペコです。

亀すしはやはりマグロ
すべて2貫でます。
すべてネタが大きいです。
 赤貝
うん
 うなぎ1貫
食べちゃった

昔は名物でした。
 今が旬ですか
さあ日本酒
量が多い
嬉しいねぇー。
 トロ
厚いですね!
 えび
大きいな
うに
大盛ですね!
 いくら
特盛ですね!


 いか
剣先の方が









最後の〆は一番美味しかった
マグロで

お腹パンパンです。

亀すしさん
すし飯が口の中で
溶けるような感じでは
ないですが

お腹いっぱい食べるならおススメです。
料金も安い!
皆様ローリングとは別ですよ!

では心斎橋へ
久々です。

いつ以来だろう?
 今日はガードマンが
いない!
そして担当Nさん休み残念

今回クロムハーツ
なぜか落ち着けました。
後のBarで考えてみると
今回店員さん
オッサンばかり!

そうか!!!
おれは綺麗な店員さん
より


お兄さん
(上のオッサンは冗談です)
(皆さん落ち着いてるから)
(年相応に見えるからね)
(かっこいいよ)
(小泉君ありがとう)

がいいのかな?

いやいやいや
俺は今の担当さんがいいなぁ



喜んで
頂きました。
今日は1時間まきで
5時スタート
なぜ1時間早い?
新規店発掘調査
では
Barスカイ
おちつける良いBar
15時から空いてます
 桜をジンに漬け込んだ
ジャパニーズジン
ジンリッキーで
美味しかったです。

その後の写真が・・・
とり忘れました

オールドファッションド
美味しかったのに
写真なし残念

2軒目は
ここに来たかった
うんうん
嬉しい。

感無量!

オールドコース
 少し知り合いのK社長
とお店でバッタリ
いろいろお話していると
K社長様のボトルコレク
ションから頂きました。
グレンファークラス
大好きです。
俺21年ボトル持ってる

40年感動!



 凄い!
もしかしてこ奴は
人生最後に飲む酒
ではないか?
心斎橋は凄い方が
おられます。

K社長
ごちそうさまでした。
感動しました。
林道案内させて頂きます。

これ以上のウイスキー
は私では・・・今は・・

なので

関西1美味しい
サイドカー

やはり美味い
安岡さん
また来ます。





安岡さんの紹介

ザ・コールバー
 ジンリッキー美味し

室田オーナーバーテンダー

なかなか渋い
ダンディーな男性です。

硬派なBarです。
 これは美味い
パッションフルーツ
ショートカクテル
皆様
すみません
真似できません
中国のドラえもん
どころか
中国のガンダムでも
無理です。





ギムレット

流石

その前に
私なんかがこの方の
批評をしても良いのか
大丈夫でしょうか?

室田オーナー
また必ず来ます。
4軒目は
ここですね
シガーバー
エドモンダンテス

時間ないので
金城さんに
ショート時間の
状態の良いシガーを
セレクトしてもらい


モヒート

うまいね

俺も今年作るよ
たくさん作るよ
たぶん400杯
ぐらいかな
なんか
金城さんが
モヒートのグラスに
水たくさん入れて
くれます。

なぜ?



それは・・・・
気絶

たぶん気絶寸前

この目は
寝てますね。

金城さん
水飲ませたいはず
すみません。

金城さん
ありがとう。




心斎橋楽しいです。

来られているお客様、社長さん多いのかな

私服の方おおいし

私も中小企業いや小企業の社長なので
安心できます。

お店の中でお話できるし、楽しいです。

北新地はスーツの方ばかり、

私、なんか浮いてるような?

まあ図太いので大丈夫!

ホームグラウンドは2つ必要!

4月は無理なので

5月北新地!


北新地目指して 頑張ろう!





本日 阿倍野10時40分発 吉野行

無事に乗れました。