2019年7月3日水曜日

日々雑感

 皆さまお元気でしょうか

あっという間に7月です。

先週ブログ更新できずすみません。

では軽く日々雑感でいきましょうか。

 六月半ばやっとこさ
カンナ移植です。
 今年は1ヶ月遅れ
小さいなごめんね。
 こちらもです。
 綺麗に!
 こんだけ綺麗にする
意味がある。
 アピール看板
来年に向けて
営業開始です。

ここら辺には
そつがない
イチローです。
 嫁が買ってきた。
なにぃ~
カタカナでカプリコミニ

カプリコーンではない!
凄いの見つけた。
なんと
長男 カプいちろう
やさしいお兄さん。
手づくりがとくいだよ。
これって
俺じゃないですか。
運命感じる。
説明がイチローだよなぁ
カプリコーン命です。
スタッフ募集チラシ
6月末折込チラシ
なんと
なんと
管理人募集で
ナイスミドルの方が
エントリー
もちろん合格
夏休みから出社です。
これでローテンションが
組める!
皆さま
掃除スタッフ募集中です



 家の書斎です。
今年建設した通路です。
通路ではもったいないので
2500㎜のカウンター設置
ここで仕事読書映画鑑賞
(将来はガンプラ制作)
(その為の2500㎜)
娘がここで勉強したい
とのことで、半分づつ
なんか嬉しいです。

勉強教えているみたい
いやいやいや
娘も気を使い
質問は一切なし!
(パパに聞いても分からない)
さすが我が娘!
ちらっと
みると・・・
ベクトル?
高1で?
数学が好きで
全国模擬テスト
数学Sランク
本当に俺の子か?
トンビが鷹現象

 イチローはというと
6月末までに配置計画を
ジャグジー屋さんに提出
提出期限2日前に・・・
いつもギリギリ
夏休み宿題は25日から

いやいや
頭の中で考えてるんだよ
こんな感じでいきますか。









最近 家の近くの焼き鳥屋さんに

仕事終わりに行ってます。

いままで家の近所は敬遠していました。

自分で言うのもなんですがちょっと

私、変り者で・・・・

あ、皆様もうご存じですね。ハハハハハ

建設業でもこんな感じだったので、

近所の飲み屋にいくと・・・・

居心地が悪いといいますか

自意識過剰なんでしょうか?

なんか噂話が聞こえてきそうな・・・

実際私が、なんかの集まりにいくと

雑談されてた方達が、さあ ~ と

ばらばらになるんです。

そんな時は、わざと、なになになに

と話しかけるんですが・・・・・

し~ん となるんです。

なので近所の飲み屋さんは敬遠してました。
(なんと16年間も)


しかし


建設業の皆さん


代替わりなのか


私の顔が分からない!


嬉しいです。


もうそこらへんにいるオッサンです。


仕事でも、残土を捨てに行っても、

「おっちゃん そこ捨てたらあかんやん」

「こっちやで、しっかりしいやぁ」


嬉しいです。


なので、誰も俺の事しらない。

現場終わりに近所の焼き鳥屋さんに

行ってきました。


ずっと気になっていた焼き鳥屋さん
(16年間も)


 こんな看板が
マスターの
日替わり看板です。
 なんとも

異様な
 ここだけが

別世界
山口よしひろ
 マスター
すみません

お化け屋敷に
入るようです。


しかし中は
 綺麗

たくさんのポスター
お 吉田秀彦
俺らの時代の柔道家
学舎出身
 南野陽子

キョンキョン
の方が💗
 綺麗なんです。

ガチャガチャ
してますが
ほこりが
まったくない
 すみません

コメント不可です。
 厨房綺麗なんです。
普通焼き鳥屋さん
あぶらギトギトなのに
換気扇までピカピカ

いい店です。
やはり掃除ができてる
はずれはないです。
 マスター
ブルゾンさんの
ファンかな笑

 好きなんでしょう
 ネギかけ

美味しかった
美味し
 すすむ
すすむ
 生ビールも最高!
 天井はウルトラマン
が Σ(゚Д゚)
 うちわまで
こだわりが
 たたき
うまいね
 砂づり
大きい

 メニュー













とても気に入りました

もう2回行ってます。

なにより山口よしひろマスターが面白い!

次は9月かな

マスター待っててね

最後の〆

うま