2019年7月10日水曜日

とり福

 高校の柔道部後輩が奈良市大宮町に

焼き鳥店を開業するとの事で良いお客様を

紹介しようと思い、いつものメンバー

武田所長と中村社長とで行ってきました。
さあ
どんなお店かな?
想像と違います。

なんと小綺麗な

割烹料理屋のような




お花が
たくさん

一応私も
店主の西邊です。
怖い顔をしていますが
優しい奴です。

昔から鳥屋したい
言ってたもんな。
夢かなってよかった。
中学からの後輩和泉
西邊の親友です。

なんか中村、珍しい?
写真撮ってるね笑






 さあ料理(地鶏)です。
焼き鳥のイメージでは
ない。
高級な感じがする。
 炭火焼

燃えますね。

うまいよぉー

皮カリカリ
身コリコリ
ビールがすすむ進む


ビールの次は
魔王ロック!
焼き鳥にあう

西邊美味かったよ
今日はありがとう。

10月頃に
吉川と行きます。








とり福

奈良市大宮町4-313-4

店主 西邊良彦


ブログを読まれたお客様
ぜひとも、よろしくお願い致します。


武田所長、中村社長、本日は付き合って頂き
ありがとうございます。
お二人には私から、赤霧島一升瓶1本ずつ
入れときましたので、必ず再訪問
よろしくお願い致します。



1軒目で解散するはずもなく

2軒目へ

歩くのが面倒くさいので・・・・

とり福の上、

バーコットンクラブ



すごい発見が・・・・



知らなかった。



高級バーにまで広まっているとは・・・・



 越後姫
じつはこのイチゴ
高級品です。
聞くところによると
大きな実は・・・・
一つ700円以上
 Σ(゚Д゚)
 









なんと
中村社長の本社製品です。
建設業なのにイチゴ工場
それもコンピューター管理

なんかニタニタしてるからね
なんかあるなぁ~ 思ってたよ

「これうちの製品!」

鼻が膨らんでたよ



まあ どんな素晴らしい素材でも
カクテルは腕次第だからね。






美しい

そして美味しい。

 ピーチ味
いちごによくあう
マスター美味しかったよ



一つ難をつけるならば
こんな可愛い苺カクテル
おっさん3人が・・・
おーおーほーへぇー
いいながら・・・・
お店のイメージが・・・




おっさんは可愛いものたのむな!

そんな事は言ってません。

自由です。(自由の国日本です)

この3人にはにあわなかった。

もっとダンディーな紳士なら・・・


ジンのアトマイザー

まで・・・・
皆さま

とり福で高級地鶏

2軒目は

バーコットンクラブ

移動距離20秒

いいですね!







帰りは所長、車代行で帰るということで

乗せて頂きました。
たまたまか
所長の車が3台

酔っぱらって
分からない?

同じ3台
黒ならなぁ
黒い3連星!