2019年7月22日月曜日

夏休み始まり始まり

 夏休みがはじまりました。

3連休は残念な天候でしたが、

そこは 春さくらコテージ!

川は増水してても、プール

その名もプール ポニョ!

皆様、プールの名前知ってましたか?
泳いで
くれました。

ハッキリと
冷たいです。

まあお子様には 
関係ないね





そして夜は映画!

今日はド〇え〇〇
 ナイトプール

泳ぎながら

映画鑑賞

最高でしょう
出木杉君

俺は嫌いだね!

バーも頑張ってます。
グラスの量が物語って
おります。
100杯ぐらい?
 先週の土曜日
常連の中島様が
一緒にシャンパン飲もう!

飲ませて頂きました。
おいしゅうございました。

進めてくれるので・・・・

ボトル半分飲んじゃった

「イチローさん
 ホストみたいやな」
(注 飲み方が です)

的確なコメント
ありがとうございます。
23時Bar閉店
Barかたずけ
プール回り清掃
巡回・精算
やっと腰おろせる
深夜1時
寝ればいいのに
やめられない。
お疲れ様会
最近のお気に入り
30円の駄菓子
夕ご飯は
GOZU
前田さんに
作って貰ってます。

ありがとうございます。

おかげで何とか
もっています。

月曜日休みなんだよな
だから今日は

 ピザ
5種類のチーズ
 すぐなくなる
 サングリア
ドンシモン
美味し
 次はトマト
 お~
ちなみに
ここをひねると
いくらでも
麦のジュースが出てきます。

不思議だねぇ