2019年9月11日水曜日

夏休みの思い出①

今年の夏休みは・・・

やはり台風と炎上かな?

では台風のほうから書きます。

8月6日に熱帯低気圧から台風に変わりました。

こんな感じでした。
 これでは
まだ分からない
 これは世界各国の
気象予測モデル

これはこないな!
この時は
思っていました。
 ウエザーさん
あなたは
こんな事
気象庁に言えない!
あなたの方が
ハチャメチャです!!
でも毎日100キロ以上
ずれてる。
何十億の
スーパーコンピューター
なのにどうして?
 10日
方向性が決まりました。

九州か・・・・
関西大丈夫かな?
 世界各国
凄い予想だね
当たってる国もあるな
 あ お盆か
離れてるから
大丈夫かな
思っていたのですが

このルートだね
大きい

これは・・・

クローズ


14日15日
クローズにしました

残念です。

風は大丈夫でした。
雨量が427㎜

う~ん微妙な数字ですね

天川は降るときはもっと降るから

お盆宿泊予定のお客様

すみませんでした。

やはり安全第一です。

こんな場合は家族が家で過ごすのが

よいと判断しました。

また来年お願いします。






私、お盆10年ぶりに家族と過ごす事が

できました。

なんか  嬉しいです。

まさかお盆に家に帰れるとは・・・

 娘が卵焼き
作ってくれた。
うれしい。💗
清水さんから頂いた
マッカラン12年
トリプルカスク
美味しい。💗
お寺さんの
お参りに参加

お義父さん
ありがとうございます。

キャンプ場
うまくやってます。
もちろん
こ奴も喜ぶ💗

あまりにも
幸せそうな顔なので
モザイク入り💗


15日は
1日中ゴロゴロ
&映画
 心の落ち着く
映画No1

めがね

 花子さんの
企画はいいよ!
 飯島さんの
御飯はいつも
美味そうだな
今回時間なく
かもめ食堂
見れなかった
残念!
 小林聡美
もたいまさこ
やっぱり猫からの
ファンです。
 こんなぐらいの
看板でいいよ
たくさんお客
くるから
このセリフ
言ってみたい

 これ
マジで
作ろうと
思ってました。
作るから
もたいさん
来ないかな
 荻上さんの
映画は最高の
癒しです。
すぐ
眠くなるし
 メルシー体操
朝かけようかな
 監督は違いますが
メンバーは
ほぼ同じ
花子さんの企画
この映画
影響受けました。
 このリビング
作りたかった。
本当に
図面に書いたけど
実現出来ず

 このプールこそ
参考にしました。
このステップに
出来たけどね。
お子様が危ない
感じがして・・
 いい映画です。
メンバーは同じ
しかしなんと
あの方が
キャストに
小林聡美さんが
バーテンダー
それもこのBar
ウイスキーのみ
いいね!
俺もしたい😿
 京都の豆腐
天川も
負けないよ
この喫茶店
通いたい
常連になりたい!
毎日行きたい!
なぜなら
オーナーが
・・・・・・


あと

かもめ食堂!今回は時間なかった

この映画もいいんだよなー




疲れた時は

この映画です。

癒されるし

鑑賞後はすぐ寝れる







タマニハタイフウモイイカモ・・・・・・








いやいやいやいやダメです。

お客様に申し訳ないです。







ではまた来週