2019年9月27日金曜日

夏休み終わり終わり

春さくらコテージ夏休みは、毎日満室です

Barがある日は、だいたいは開店から閉店

まで満席なのですが、  

こんな日もあります。

8月8日かな?
ず~~と
ガラガラ
お客様一人も
時計は10時半
あ~
いままで入れなかった
お客様今年もたくさん
おられたのに・・・・
口コミにまで書かれた
方がおられたのに
この日ならなぁ~
Google口コミ2→5
になったのになぁ
しかたないね
こればかりは・・・

しかし混むかどうかは
予約時のお客様名簿を
見ればだいたいは
分かります。
Barご要望のお客様
質問してください。
こんな日は
Barを見ながら
プールに
足つけて
気持ちいい!

(すみません)
(オッサンの足で)
(できるだけ
 sexyに撮りました)




この日は
女性ばかり
これは・・・
失敗できない!


え 洗濯場に
Barの椅子が・・・

この日は
混みすぎるから
苦肉の策
スタンディング
大学生がたくさん
いた頃よくやりました
最近では
めずらしい
この日は常連多し
皆様Barのご要望
なので仕方なく
すみません。
 ナイトプール
綺麗だね
プール青系のライト
なので

ジャグジーはピンク系
いろんな意味で
健全なキャンプ場ですし
ダメでしょうか?

 昼間は
お子様プール
 楽しそう
今年のカンナは
素晴らしい!

今年もスタッフ
お掃除頑張って
くれました。

今年のスローガン
天気が良ければ
布団干し!


 今年も
深夜1時頃
飲んでましたなぁ
 S様から
10周年記念
頂きました。

これは・・・・
別枠でブログに
書きます。

すごいなぁ
 渡辺さんまで
もらっちゃって
(エプロン)
似合ってる。
 K様
キャプテンシロップ
ありがとうございます。
イチローキャプテンを
広めます。
(奥様の勤め先)
勝手に
キャプテンシロップ
アンバサダー就任!
これは・・・・
凄いのもらった
天川いや吉野全域多い
効けば企業秘密に・・・
したかったが!
F様ありがとうございます














 お葉書
ありがとうございます。

天国のような

嬉しいです。

毎年来てくれて
S様感謝感謝感謝です。




































お客様に、たくさん頂きました。

写真撮り忘れがあり、すみません。

イチローの為にありがとうございます。



二人の娘に

 恥ずかしくて
パパはうれしいな
9月に会えて
嬉しいです。
ラインしてくれて
ありがとう。
 パパ命ですか?

お待たせしてしまい
申し訳ございません


夏休み終盤
気力体力精神力
限界の頃
200本目ぐらいか
ついに・・・・
ついに・・・・
でました。
それもレアな
ウインク😉
元気出た💪











あ~
夏休み
終わり終わり