2020年1月18日土曜日

お正月

遅くなり申し訳ございません。

明けましておめでとうございます。

今年度もよろしくお願い致します。


お正月はゆっくり休んでおりました。

映画を見に行ったり

 面白かった
前作がいまいち
だったのですが
さすが
JJエイブラムス監督
手に汗握る展開と
映像美が素晴らしく
壮大な物語は大円団
を迎えました。
 4D初めて
時間的に字幕ではなく
日本語吹き替え版でした
映画は字幕!
こだわりがありました。



楽ですねぇ~
ほんとに楽ちん!
もう今後は吹替えで
いいや
今年映画館で見る映画は
トップガンかな



1月3日 新年会

高校時代の新年会です。

出席が少なく6名でしたが

たのしかったなぁ~

 1軒目は新大宮焼き鳥一番
米田先輩のお店から
写真撮り忘れすみません。
2軒目は西邊のとり福
鳥&とり
どちらも美味しかった。
ボジョレーで乾杯
スパークリング
美味いなぁ

甘くて飲みやすい
4本ぐらい飲んだ?
 なんか凄いな

 ず~と
燃えまくってました。
鎮火する気配は
まったくありません。

だって・・・・

 これですよ!

美味しい油は最高!
この油腹回りには
欲しくないなぁ
千葉先生
幹事いつも
ありがとう。

5日日曜日
正月も終わりかぁ
明日からは現場と
今年度のコテージ
バージョンアップ

腰重いな