2022年5月16日月曜日

Bar準備

 ゴールデンウイークが無事終了

5月14日土曜日Bar営業しました。

深夜1時頃まで、

屋外、屋内ダブルカウンターでの営業

上手くいきました。

では準備の写真でも

ゴールデンウイーク前の
大掃除
プール、ジャグジー、映画
Bar、担当掃除イチロー
妻、スタッフ4名
コテージ掃除
2週間(1日5時間土日休み)
みっちりとお掃除
妻は髪を振り乱し、
野獣のような目でお掃除
私は気楽に鼻歌交じりで
プールOK
ピカピカ

お買い物
プール周りの備品交換
これは・・いい
良く見える(老眼)
950円 安 Σ(゚Д゚)

お酒購入
ウイスキー
こんなぐらいで
去年の残りが
数本あったかな?
Barオープン日
5月14日土曜日
全窓開放
扇風機回して
扇風機&
5月なのに
ストーブ全開

カウンター4人で
区切りを設置
窓全開

全開

全開














5月まだ天川寒いですが、ストーブ焚くと
なんとかいけますね。
あまり寒くない。
これはいいねぇ

9時頃からお客様満席Wカウンター
さすがに屋外は寒いみたい

久々に楽しい夜でした。