2022年5月16日月曜日

メンテナンス

 皆様お久しぶりです。

久々の更新です。

3年ぶりにゴールデンウイーク営業できそう

なので、それに伴いメンテナンスをしました

2年で
ハゲハゲ
ハイテク塗料
水性なので身体に
優しい素材ですが
耐候性がありません。
本当はキシラデコール
の選定が良いのですが
お子さんの足を考え
ました。

綺麗です。





このプールも12年目
そろそろ水漏れするかな?
先手を打って水漏れ対策を

軽トラ大盛りの土
あ~しんど

モールで穴あけ

排水口設置
排水は自然排水






ピザ窯
電気工事
その他
コンテナ道具入れ
中はまあ色々と
こちらのコンテナには
スキレット
1コテージ2個
ご自由に
使ったらお客様が
メンテナンスしてね

チャペルにあった机を
こちらで使用
ライトと
強制ファン
電気屋さんにつけて
頂きました。
ゴールデンウイーク
S家族様2日連続ピザ窯
初日はお父様が火おこし
う~ん下手だね!
薪を大根のたたき売りの
ように入れてる。
2日目は高校生のお嬢さんが
火おこし
センスあるなあ
炉の中で上手く薪を組立て
効率的に燃焼
お父さんより30分ほど早く
温まったような


まあ人間はいろいろ、持って生まれた
ものはありますか。
どんなことでも何回かすれば誰でも・・・・
ぱっと、言われて、見て、すぐ出来るか
ここら辺は能力かな?