2023年1月23日月曜日

全天候型焚火スペース&釜戸 ブロック編 シータ

 今週は雪か・・・

休もうかな?

シータ・チヒロのブロック積が終了しました。

天気よくて良かったです。

振り返ってみましょう。




シータ1段目
一日目目終了
二日目足場から
とんでもない足場
意外と頑丈です。
ナウシカ材料搬入
この日は藤田さん
手伝いながら
型枠バラシも
サツキ
ソフィー
サン
暗くなって
しまいました。

なかなか
シータいいよー

翌日は休み
また
見て
しまった。

2回目
2回目じっくり見れる。
観客に魚住 発見!
私もクラブ中・高・大
10年しました。
50歳になり今言える事
体力、気力、行動力あれば
どんな事でも何とかなる
これですね
クラブを10年続けたという
自信これにつながります。
学生はクラブ活動しないならば
勉強あるのみ!


なんと一人でした。
応援できました。

流行ってないのかな?

いい映画だ!
DVD買おうと
翌日は墨だし
ナウシカ

チヒロ
サツキ